検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ベンツ ヘッドライト バンパー修理交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

おはよーございます朝から当て逃げされていたのをしばらく傷がずになっていたみたいです!フロントとヘッドライトの方を対向車が見ている気がして気づいた感じみたいです。 続きを見る

電装系修理 ベンツ テール球 交換

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

何日か休暇をいただきました!サイコーにのんびりさせていただきました?これでエネルギー満タンです!休暇中連絡問い合わせ等お答えできず申し訳ありませんでした!少しめんどくさいカバーを外せば球が出てきます! 続きを見る

電装系修理 ベンツ バッテリー交換 Bクラス

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

おはようございますお客さんから朝普通にかかったのにコンビニに止めてエンジンかけようとしたら全くかからないとのことです_:。:朝イチからバッテリー交換します!これでオッケーです! 続きを見る

電装系修理 ベンツ チェックランプ点灯 o2センサー ラムダセンサ…

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツO2センサー不良でチェックランプ点灯しています!症状はそこまででていないですがついているだけで気分悪いですよね 続きを見る

塗装 ベンツ Sクラス  アルミ交換 キャリパー塗装

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

おはようございます!  今日もすこぶるいい天気だ!   さて昨日の作業報告です!        アルミをブラックアルミにかえてーのーキャリパーもあえてブラックに!! 続きを見る

内装補修・修理 ベンツ スタビライザー交換 

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

さて ベンツのスタビ交換していきまーす!                                     一服してから作業します、、、、 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ Bクラス 右リヤクォーターパネルの凹…

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

メルセデスベンツ Bクラス 右リヤクォーターパネルの凹み傷修理です。ぶつけられて大きく凹んでしまって板金修理しました。かなり時間がかかりました。アルミホイールも傷が酷くなったので修理しました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ ハンドルから異音  修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

ベンツ入庫です 朝一エンジンかけてハンドル切ると ウィーン!っとすごい音が!!   続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ Cクラス 左リアドア、クォーターパネ…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデスベンツ Cクラス 左リアドア、クォーターパネルの傷凹み、修理です。リアドアは、見た目以上に複雑に凹んでいて時間がかかりました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ Aクラス バッテリー交換 サブバッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

おはようございます あいかわらずの暑さですね(*´꒳`*)                           バッテリー交換します! 続きを見る

内装補修・修理 ベンツAクラス フロント リアパッド ローター 交換

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツのパッド ローター交換していきまーす!                              続きを見る

塗装 ベンツ CLK リアバンパー修理塗装 テール交換

車種 メルセデス・ベンツ CLK
費用総額

おはようございます  お客様から気づいたらぶつけられていると・・、災難ですね                     続きを見る

電装系修理 ベンツ CLS リアサス 上がらない  

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

ぺったんこです  さー大変!   続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ A180 のバックドア傷、修理

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

メルセデスベンツ A180 のバックドア傷、修理です。バックドアを擦ってベンツマークが、剥がれて、少し凹み傷が、出来た修理です。A180のエンブレムも傷があったのでベンツマークと一緒に交換しました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ チェックランプ点灯 CLS 温度センサー交換 …

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

ベンツCLS温度センサー交換と フロントグリル交換しまーす^_^ 続きを見る

内装補修・修理 ベンツ Sクラス 給油キャップ等交換

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

給油口交換です!                                                                   始めます 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ CLA のフロントバンパーの傷修理

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

メルセデスベンツ CLA のフロントバンパーの傷修理です。左コーナー下を縁石で擦ったので補修して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ 輸入車 鈑金塗装 鈴鹿 

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

左右フロントフェンダの歪修理です。保険修理対応店で高品質に仕上げます。輸入車愛車安心してお任せ下さい! 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ CLS のヘッドライトの黄ばみ修理

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

メルセデスベンツ CLS W219のヘッドライトの黄ばみ修理です。前回、クリア塗装してあり、7年ほど経ってまた、再施工する感じになります。またクリア塗装して復活しました。 続きを見る

内装補修・修理 ベンツ Gクラス 修理 着座センサー交換

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

ベンツGクラス 着席センサー交換です! 続きを見る

電装系修理 メルセデス ベンツ CLA テレビキャンセラー 取り付け

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

メルセデス ベンツ キャンセラー取り付けです!車の車検 修理 なんでもお気軽にお問い合わせ下さい 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ V350 のヘッドライト劣化でクリア…

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

メルセデスベンツV350のヘッドライト劣化でクリア剥がれが多くなってきたのでクリア塗装しました。5130816三重県鈴鹿市南玉垣町4571-2K2ファクトリー 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×