検索結果 228件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 アルファード 板金・外装補修

車種 トヨタ アルファード
費用総額

板金塗装右のリアドアリアフェンダーリアバンパーともに凹み傷がありますね!修理していきます凹み傷完全になくなり綺麗な状態になりました。ありがとうございます。出来る限りお安く作業の方させていただきました! 続きを見る

電装系修理 ヴィッツ 電装系修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

プラグ交換 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ポルテ NNP10 バンパー修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

トヨタ ポルテ NNP10のフロントバンパーコーナーを縁石でぶつけてガリガリになってしまった傷です。場所的に作業しにくいのでバンパーを外して、修正して塗装し完了しました。 続きを見る

電装系修理 プロボックスバン 電装系修理

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

バッテリー交換 続きを見る

電装系修理 FJクルーザー 電装系修理

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

チェックランプ点灯エミッションバルブ左右交換チェックランプ点灯してエンジンが吹けないとのことで入庫ですエンジンも快調になりましたこのエンジンによくある症状ですね。交換していきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ヴェルファイア メンテナンス・日常点検

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

足回りから音がするとの事です!フロントから音が聞こえる気がしますが、、、、、リヤのバットがほぼありませんでしたーリアパッドの方注文させていただき交換させていただきました。いつもありがとうございます。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース 鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースの鈑金修理を進めています。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。左側面のほとんどを新品パネルに交換していきます。ここから塗装して仕上げていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アクア 12ヶ月点検 H29年 NHP10

車種 トヨタ アクア
費用総額

閲覧いただき、ありがとうございます。アクア12ヶ月点検になります。その他、各部点検清掃調整をして無事作業完了しました。テスターにて制動力の確認、トーイン、ヘッドライト調整走行テストも行っています。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン 板金・外装補修

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ヘッドライト交換完全にバラストまで水が入ってしまっています交換完了ですここまで錆びているとどうすることもできません。ヘッドライトユニット交換します。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ RAV4 鈑金修理①

車種 トヨタ RAV4
費用総額

フロント部分の鈑金修理をしていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハイエースバン ラジエター 交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんばんはハイエースバンのラジエーター漏れのためラジエター交換しています!漏れもなく問題ありませんこれにて完成です。ありがとうございました。また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アクア 右ミラー 交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

朝一から右ミラー交換していきます。ついているはずのLEDも吹き飛んでなくなっていました破損しているミラーカバーをまずはしていきます岩槻のミラーカバーとLEDを取り付けて点灯確認して完成です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ クラウン ブレーキキャリパーロック 交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

おはよー御座います急遽ご来店です! 続きを見る

ボディ補強 トヨタ アクア リアバンパー交換 

車種 トヨタ アクア
費用総額

リアバンパー交換になりますねリテーナーも少しヒビがはいっていたので2箇所交換になりますねかなり忙しく完成した写真すら撮り忘れておりました涙ありがとう御座いましたまたいつでも何かあればご相談ください! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタアルファード20、本日の修理、フロントバンパーの…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード20、本日の修理、フロントバンパーの左コーナー下の削れ、塗装の剥がれ、気になる箇所を再生するのに、バンパーを取り外し、修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア NHP10 リヤバンパーの交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

バックした時に柱にぶつけてリヤバンパーが凹んで盛り上がった修理です。トヨタアクアNHP10で修正して塗装しようと思いましたが、塗装済みの新品が43000だったし、時間もなかったので新品交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ プリウス スタビリンク交換 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんばんは夜は寒すぎますね昼間ぽかぽかしていたのに急に寒くなるから皆さん体調にお気をつけてくださいねスタビライザーリンク左右とも交換させていただきましたありがとうございます! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理のご依頼を頂きましたが、針金でいたずらされている傷なので磨いても取れないため、バンパーを外して修正し塗装いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理が終了しました。車両のリヤバンパー、テールレンズ、レールカバーを外して、塗装を施しました。なお、この修理前には既にリヤバンパーを交換しております。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ エスティマ 板金修理 

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

さてさてサイトを擦ってしまったみたいですショックですよね綺麗に治していきますね!擦る時の音すごく嫌な音しますよね僕も経験ありますからやってまったー!、、、、、って感じですよね。ありがとうございました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトの交換です。トヨタ ハイエース TRH21…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ヘッドライトの交換です。トヨタハイエースTRH214Wで1型から3型に変更されていてヘッドライトが社外品でHIDだったのでヘッドライトを純正の3型、ヘッドライトに交換して、LEDバルブに交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理 トヨタ、プ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理を完了しました。トヨタ、プリウスZVW30のお車です。今回は、予算を抑えるために、フロントバンパーを外さずに修正して塗装しました。お待ちしております! 続きを見る

塗装 トヨタ CH R 社外リヤウイング取り付け 塗装 

車種 トヨタ C-HR
費用総額

相変わらず暑い日が続きますね体力つけないといけないので前日夜に焼肉を食べましたで!朝からずーっとお腹の調子が悪いですまいりましたですがそんなことは言ってられないです!リヤ周りを外していきまーす! 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8

車種 トヨタ GR86
費用総額

フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8です。左前をぶつけて、穴が空いたので修正出来ないため新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30です。リヤバンパーの左コーナーをぶつけて、凹み傷、切れが出来たので修正できないことは無いですが、日数がかかりますので新品で取替しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラルミオン エアコンきかず 修理 コンプ…

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

今日はカローラルミオンの車検とエアコンが効かないらしいです!この炎天下でエアコンきかないのはダメですねまじに車内で熱中症になりますからーリビルドのコンプレッサー到着しました!車検受けてきまーす! 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ラブ4 ガラススモーク ガラスコーティング 新…

車種 トヨタ RAV4
費用総額

こんにちは今日は新車のガラスコーティングとスモーク張りです新車でも結構キズあるんですよね意外に意外に意外に、、、、よーし綺麗にしていきましょー!お待ちしておりまーす! 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン ヘッドライトライト交換 オイル交換 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

汗汗汗やばいです朝から汗がポタポタです!かなり水分取らないとやばめですなまるで南国です!逆に海外行かなくていいんかっておもときましょう!からのオイル交換していきまーす! 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ スターレット ドライブシャフト交換

車種 トヨタ スターレット
費用総額

スターレットのドライブシャフト交換です!部品が届いたのできていただきましたーリビルドのドライブシャフトです!部品があってよかったですƪ。お待たせいたしましたいつでも大丈夫なんでお待ちしておりまーす 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ZN86  ヘッドライト黄ばみ

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ ZN86  ヘッドライト黄ばみです。ヘッドライトを外して黄ばみを除去してクリア塗装しました。 続きを見る

検索結果 228件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×