検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ LA-JB1 スタビライザリンクロッド…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

みなさま こんにちは!花岡店メカニック片山です。今回、ご紹介させて頂くのは ホンダ ライフ 型式LA-JB1のスタビライザリンクロッドの交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ブレーキアクチュエータ(ABSユニット)交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

みなさまこんにちは!花岡店メカニック堤田です。今回はムーヴのABSユニットの交換をご紹介いたします。※部品の正式名はブレーキアクチュエータといいます。まずはお車のデータです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすずエルフ ボールジョイントブーツ交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回は、いすずエルフPB-NPR81ANH17年式のボールジョイントブーツ交換です。今日は、フロント側のアッパージョイントのブーツを交換するということで、それでは作業をお願いします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイロッドエンドブーツ交換

皆さんこんにちは今回からブログ担当になりました坂本です。これから整備士として成長していきたいと思います。さて今回はタイロッドエンドブーツの交換について紹介します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブベアリング交換

皆さんこんにちは、ウッドベル新三雲店の坂本です。今回はリヤハブベアリング交換について紹介させていただきます。まずはドラムを外します 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベリーサ タイヤ交換

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

こんにちは!ウッドベル花岡店新メカニックです。どうぞよろしくお願いします。 早速ですがH26年式のマツダ ベリーサ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント ステアリング操作時、ガタ音

車種 ダイハツ タント
費用総額

フロント左・ロア・アームのボールジョイントより、グリスぎれによる磨耗で、ガタ発生 ロア・アームを交換させていただきました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ホンダライフ、旋回時、カラカラ音発生修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

右ドライブシャフト交換です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… アウディ ステアリングラック交換 修理 松阪市

アウデイのステアリングラックASSYの交換です。縁石を乗り越えたので点検して欲しいという事でご来店されました。鍵を預かり駐車場から場内に動かすだけでも異常を確認できました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステアリングギアボックス交換 コトコト音 異音 修理 …

ハンドルを切るとコトコト音が出る症状でしたので確認したところステアリングラックのガタが原因でしたのでギアボックスごとの交換をしていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ  ブレラ 低ダストブレーキパット交換 …

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオ  ブレラのブレーキダストが多いので 低ダストのブレーキパットに交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換

ブレーキパッドの交換です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ショックアブソーバー交換

アルファードのショックオイル漏れの修理です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スタビライザーリンク交換

音が出てきたとの事で交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ CLS フロントブレーキパット交換 【松阪市…

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

CLS 車検の入庫 フロントブレーキパットが残り5ミリなので交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県松阪市 ローター研磨 ジムニー

本日もローター研磨です。車検で入庫されたんですが、かなりブレーキローターがえらい事になってました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県松阪市 ローター研磨 ノア

本日もローター研磨です。自家用車としても使っているノアのローター研磨をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキローター研磨 松阪市

久々の更新です。そんな鉄並に硬い物を鉄に押し当てて車を止めるんですから、当然すり減ります。今回導入した機械では、そのローターを綺麗な新品のような状態に研磨して直します。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×