検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 車検 アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アルト 車検&ドライブレコーダー取付

車種 スズキ アルト
費用総額

車検と合わせてドライブレコーダーの取付作業をさせて頂きました。 続きを見る

車検 車検 スズキ アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ アルト アイドリング不調

車種 スズキ アルト
費用総額 32,400円

信号待ちや発進時にエンストするとのことで点検入庫しました(^_^.)原因はプラグとイグニッションコイルでした☆交換後はアイドリングも安定し音もかなり静かになりました(*^。^*) 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 146,010円

車検前にぶつけてバンパーとフェンダー交換になりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検

車種 スズキ アルト
費用総額 113,070円

車検にて入庫しました☆この車は当店で販売させてもらいました♪今回は車検と同時にホイールも交換になりました☆ 続きを見る

その他修理・整備 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルトのエアコンガスを補充いたしました。梅雨に入り湿度や気温が気になる時期になりましたね。エアコンガスの補充、エアコンフィルターの交換はお済でしたでしょうか。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×