検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 いすず 日産 アトラス 燃料ポンプ取り換え 伊勢志摩

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

よくあるみたいですが、この車燃料ポンプ弱いみたいですね突然、エンジン不始動になってしまいました。タンクインのポンプなので、燃料タンクを降ろして交換とさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 いすゞ エルフ クラッチ交換 伊勢 志摩 鳥羽志摩

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

ダンプトラックの荷物を積んで走行するとだんだんクラッチ(ミッション駆動系)も減ってきますね。クラッチペタルに違和感があれば調整もできるので確認してもらった方がいいですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H17 いすゞ エルフトラック PB-NPR81AR …

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

H17年いすゞエルフトラックPB-NPR81ARエンジン始動しないため、入庫です。奥まった位置に取り付けしてあるため、作業しづらかったですが無事、リビルト品へ交換完了しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすずエルフ ボールジョイントブーツ交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回は、いすずエルフPB-NPR81ANH17年式のボールジョイントブーツ交換です。今日は、フロント側のアッパージョイントのブーツを交換するということで、それでは作業をお願いします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 いすゞ エルフ、エンジン始動不良

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

グロープラグ、4本中、3本導通無しのため、グロープラグを交換しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 いすゞエルフ 板金修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

いすゞエルフ、フロント周りの板金修理です。当店、大型車から軽自動車、50CCのスクーター、大掛かりな板金から線傷程度の小傷まで対応させて頂きます。差し当たり、ダメージ写真を載せさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×