検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三菱ふそう キャンター エアコン効かない  三重県 四…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

本日は当社ユーザー様三菱キャンターエアコン効かないです。マニホールドゲージを繋げると、高圧低圧とも圧力が高く配管内にエアーが混入?という感じです。がしかしガスが1本しか入っていかないこれはおかしい。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 キャンター FBA60 メーターチェックランプ 燃料エ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

燃料エレメントのケースの中にある水のセンサーの不良によりケースASSYで交換カプラー(配線)不良定期的に燃料エレメントは交換必要アドブルーのタンクの近くに付いてます仕事をする車は泥やほこりなどで、電気 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フソウ キャンター クラッチ交換 セルモーター交換 三…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

セルモーターのオーバーランでリビルト品のセルモーター交換クラッチディスクも減ってるみたいなので追加作業になりました取り外したセルモータープロペラシャフトを外している状態ミッションがおりましたスラストベ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター フソウ エアコン修理 伊勢 志摩 鳥羽志摩

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

暑くなってきました。汗が出てきますね。エアコンの部品が詰まると室内は熱いままです…エアコンガス補充と定期的に部品交換または、点検してくださいね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H26年式 三菱 キャンター パワステポンプ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

元職場の依頼作業になりますので診断や故障部位の判定等は済んでおりますので今回は交換作業だけです。不具合はパワステポンプのオイル漏れでリビルト品に交換です。 続きを見る

電装系修理 キャンター バッテリー交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンタートラックのバッテリー交換です 続きを見る

その他修理・整備 三菱ふそうローザ28人乗りバスタイヤ入れ替え

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額 6,600円

スタットレスタイヤホイール付きからノーマルタイヤ入れ替え そして今回入手した最新の大型用インパクトレンチ軽くて、トルクもあり、作業時間かなり短縮できました。 続きを見る

電装系修理 三菱 トラック ダンプ エンジン不調 修理

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

エンジン不調で入ってきました車のことで気になる事あればいつでもプラウドまでご連絡くださいお待ちしてまーす! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう キャンター タイヤ脱着

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

メイエレック様のキャンターのタイヤの脱着を行いました。いつもご来店ありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×