検索結果 110件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し スズキ パレット 鈑金塗装

車種 スズキ パレット
費用総額 24,200円

フロントバンパーの傷凹みの画像です。バンパーが擦り傷や削れてたり多少の変形もしてました。 続きを見る

板金・外装補修 カローラルミオン 修理

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

今回は事故で入ったカローラルミオンです。サイドステップは外してあります。 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンR 鈑金塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 25,000円

ワゴンRのフロントバンパーの擦り傷です。純正エアロが付いているので脱着しないとバンパーとエアロの間のゴムが作業の邪魔になってしまうのでバンパーと外して別々に修理します。 続きを見る

キズ・へこみ直し N-BOX リアゲート 鈑金 塗装

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 29,700円

リアゲートの凹みの画像です。プレスラインも凹んでます。鈑金作業して引っ張る作業しないと駄目です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス LS460 USF40 ロアアーム交換 大…

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS460の入庫!右左折する時に下の方から異音がするし最近は直進時にもすることの事でした。;固着していないことを祈り作業進めると、願いが叶ったのかすんなり外れ作業終了! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 207 エンジンオイル漏れ修理  扶桑町…

車種 プジョー 207
費用総額

今回はプジョー207のエンジンオイル漏れの修理になります。お客様からエンジンルームから煙がでる!との連絡があったので入庫。点検してみるとかなり早い漏れでマフラーに垂れていた為オイルが焼けて煙が! 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨエース DPRインジケータランプ点滅

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

クリーニングを実施したが、いつまで待っても終わらないとのことで入庫。強制再生を実施したが、回転数が一時的に上がるが、直ぐに落ちてしまい、いつまでたっても終了しない状態でした。 続きを見る

電装系修理 スズキ スペーシア バックカメラが映らない

車種 スズキ パレット
費用総額

シフトレバーをバックにしてもバック映像が映らないとのことで入庫。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ キャリー フロントガラス飛び石

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリーのフロントガラスが飛び石により破損。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント エンジン始動不良

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンキーを廻してもエンジンが掛からないとのことで入庫。電源ONにはなるが、セルモーターが動いていない模様。点検・確認を行ったところやはりセルモーターの不良と判明したため交換を実施。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ 停車時にクーラーガ効かない

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

信号待ち等、停車時にクーラーガ効かないということで入庫。クーラーガスは正常であるが、クーラーを付けた時にラジエータファンの回転が速くならないため、クーラーガスが十分に冷却できていないことが判明。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ アルトラパン クーラーが効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

クーラーが効かないということで入庫。車両点検したところエバボレータより冷媒漏れが原因と判明。この車両はエバボレータの延長保証の対象車となっていたのでメーカーに新品部品を依頼し交換修理を行った。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン エンジン異音がする

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

エンジンをかけるとゴトゴト異音がするということで入庫。走行していなくても音がするということなので、エンジンルームを点検。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アルファード 充電不良

車種 トヨタ アルファード
費用総額

バッテリーの警告灯が点灯。クーラーも効かないということで入庫。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ エンジン不調

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンの振動が大きく、加速しないということで緊急入庫。症状を確認したところエンジンの点火系のトラブルが疑わられます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 プレサージュ ラジエータ修理

車種 日産 プレサージュ
費用総額

「走行中異音がする」との連絡があり入庫しました。車を走行させると金属が擦れたような音が確認できました。 続きを見る

その他修理・整備 ペダル踏み間違い急発進抑制装置の取付

車種 トヨタ ラクティス
費用総額 8,000円

高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が多く発生しています。そんな方にお勧めするのが後付けの誤発進抑制装置で、当社はサン自動車工業製の"S-DRIVE"の取付店になっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 3008 LLC漏れにて入庫 ヒーターホ…

車種 プジョー 3008
費用総額

プジョー3008LLC漏れにて入庫されました。かなりハイペースで漏れていた為早めの修理。オーバーヒートをおこして大惨事になる前に対処できてよかったです。と思ったらいつでもご相談ください! 続きを見る

塗装 ジムニー 全塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 330,000円

ジムニーの全塗装前の画像です。シルバーでかなり色褪せが酷くクリアーも大分はげていました。純正の素地の黒の部品も大分色褪せ酷いです。もうこの年式だと白ボケになるのは仕方ないです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ エッセ 走行中異音 エンジンルームよりコトコ…

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

ダイハツエッセエンジンルームから走行中に異音がするとの事で入庫されました。点検してみるとアクセルを踏んだ瞬間にかなりエンジンが動くのでマウント点検。かなり大きく破損していた為エンジンマウント交換。 続きを見る

塗装 トヨタ ハイエース 塗装

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 27,500円

ハイエースのバットフェイスの持ち込みの塗装になります。今回のバットフェイスはかなり良品で、FRP特有の巣穴や歪みなのどもなくとてもいい品でした。今回は取り付けは自分で行うとの事なので塗装までです。 続きを見る

キズ・へこみ直し ハリアー 鈑金 塗装

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ハリアーの鈑金前の写真です。この場所の傷はとても多いです、これは比較的軽い感じの傷になります。酷い傷になると鉄板が破れて穴があいてる状態もあります。 続きを見る

板金・外装補修 ルクラ鈑金、ドア交換

車種 スバル ルクラ
費用総額

ドアを開けたままバックをしてしまい、ドアと右フェンダーを凹んでしまいました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット 500 走行中にギア抜けする アキュムレー…

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500お客様より走行中に急にニュートラル入ってしまうと言うことでの入庫。今回、ディアロジックオイルが未交換だったのでオイル交換とアキュムレーター交換で対応しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クライスラー ジープ コンパス ロアアーム交換 扶桑…

車種 クライスラー・ジープ ジープ・コンパス
費用総額

ロアアームのブーツ破れと走行中ガタつきがあるとのことで御入庫されました。この型は毎度のロアボールジョイントのガタつきです。車体が重いのにほんとに弱い。交換後はガタつきも無く快適とのことで何よりです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 320 オルタネーター交換  扶桑町 大口町…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今回、BMW 320 オルタネーター交換です。お客様よりエンジンからヒューって音がする、たぶんオルタネーターからだよ!とのことで点検してみました。お見事です!オルタネーターより異音でした。 続きを見る

板金・外装補修 日産 ルークス事故車修理

車種 日産 ルークス
費用総額

ルークスのフロントバンバー、右ベッドライト交換です。 続きを見る

板金・外装補修 ロードスター鈑金

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

ロードスターの左リアフェンダーのサビと凹み補修です 続きを見る

板金・外装補修 ラウム 鈑金塗装

車種 トヨタ ラウム
費用総額

フロントバンバー左フェンダー交換フロントバンバー左フェンダー左フロントドア塗装完成写真しかありません。 続きを見る

キズ・へこみ直し アルファード 鈑金塗装

車種 トヨタ アルファード
費用総額

左スライドドアの修理工程 続きを見る

検索結果 110件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×