検索結果 303件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ プリウス50 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 99,407円

市川自動車の従業員はみんな元気が有り余ってます!今回はプリウスのリアバンパー交換作業です。思わぬ事故ですねバンパーも浮いてしまい、傷も入っている状態です。ご依頼いただきありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス ホイールキャップ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。作業時間ほぼ1時間30分手間はめっちゃかかってしまいましたこれで気持ち良く洗車もできますね!ご依頼有難うございました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30系プリウス メインバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 189,200円

土砂降り雨あめあ~め~。ズボンも上着もべっちゃべちゃ。30プリウス警告灯点灯でメインバッテリーの交換依頼です。リアシートのほぼ下にありますので。諸々ぼこぼこ外していきますこの作業は。特定整備事業の。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ウエイク 左ステップ板金

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 66,000円

今日も一日良い日になりますように。板金完了~~~~~綺麗に修復できました!本日納車させていただきました。これで年末年始綺麗のお乗りいただけます。ご依頼有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 事故 フロントバンパー交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 114,620円

今日も一日良い日になりますように。新品取り付けて完了~~~~~~1時間ほどの作業ですので弊社入口で交換しちゃいました綺麗に直ってOKですぅご依頼有難うございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ RAV4  左ドアミラーウインカー レンズ交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額 10,560円

今日も一日良い日になりますように。逆作業で組付けて綺麗に元通り年末に向けて道路は渋滞多くなりますお気をつけて走行ください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アイシス リアバンパー交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額 64,240円

今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン ノート 板金とコーティング

車種 日産 ノート
費用総額 110,000円

今日も一日良い日になりますように。磨きとコーティングで外装もOK!お気をつけてお乗りください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ハスラー フロントバンパー 交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今日も一日良い日になりますように。A市M様フロントバンパーの角を擦ったととと右かどがが黒くなってて部分交換できるようで部品発注して脱着ガッツリ養生して外して外してサクッと交換交換交換完了お気をつけて 続きを見る

内装補修・修理 メルセデスベンツ C200 運転席ドアインナーハンド…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 26,400円

Y市S様弊社で注文販売にてご購入いただきましたお客様です。内張り剝がして確認してみるとあぁぁぁあぁぁぁ折れぽきってる~~~~~部品探してみるとなななんと内張り全部交換。部品代117000。 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ C220d エアコンリフレッシュ

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 10,450円

今日も一日良い日になりますように。新品ガスを規定量きちっと補充してくれます吹き出し温度計測中央吹き出し口で48°Cガッツリ冷えてます。ご依頼有難う御座いました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ストリーム ヘッドライトバラスト 交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 28,600円

最近腰がぁぁぁ痛いくてコルセットしてるんですが暑くて祖父江です。今日も一日良い日になりますように。~~~~です。組付け完了再度点灯最終確認OK完了 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ロッカーパネルカバー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 44,660円

いつもの祖父江です。前から後ろまで一本ものでつながっててピンも下部に5本くらいビスが前後で6本くらいサクッと外して新品交換綺麗に元通り修復完了お気をつけて運転されてください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン デイズ エンジンマウント 交換

車種 日産 デイズ
費用総額 14,685円

今日も一日良い日になりますように。ニッサンデイズですが信号待ちでやたらガタガタすると。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン アトラス DPF 強制燃焼

車種 日産 アトラストラック
費用総額 8,800円

今日も一日良い日になりますように。また、ご相談ください。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アクア エアコンフィルター交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 6,050円

エアコンフィルターの汚れかもしれませんよ!カビは雑菌をエサにして繁殖するので、エアコンフィルターでカビが繁殖してしまうと、カビや雑菌がエアコン風に乗って車内に蔓延してしまいます。これで匂いも解消! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス 30系 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 57,200円

今日も一日良い日になりますうように。A市のK様先日リアバンパーをぶつけて修理のお見積りにてご来店ガッツリ凹んでますがなんとかリアバンパー交換のみでもめだたなさそうお見積りお伝えしOK! 続きを見る

その他修理・整備 ドアが勝手に締まってくる⇒ドアチェック取替

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

ユーザーさまに説明して、ドアチェックを取り換えることに。ドアチェックを留めているネジを外し、ドアチェックを内側から交換します。あとは、外した内張を復元して、ドアチェックにグリスを塗布して完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン エルグランド ローター交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 38,159円

今日も一日良い日になりますように。A市のI様走行時にブレーキ踏むとゴーゴー音が。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットバンのラジエータファンの取替

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

このハイゼットバンはラジエータファンはラジエータと一体で外した後に分解交換しないといけないので、まずは冷却水を抜き、フロントバンパーを外します。ラジエータを取り外した跡のファンです。 続きを見る

ボディコーティング マツダ フレアワゴン コーティング施工

車種 マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。マツダフレアワゴン新車です~~~~~実は弊社従業員の車両です。3年間の施工証明を発行させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 軽自動車 ハブベアリング 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

軽自動車ハブベアリングから異音でベアリングのみ交換です**かなりのいきおいで写真撮り忘れプレスで抜いちゃいますサクッと交換写真2枚しかなて今後はちゃんと写真残しますのでご勘弁をぉぉぉ~~ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサン キャラバンNV350 オイル漏れ 修理

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 32,857円

寒暖の差が激しくなってきています体調管理にはご注意ください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア テールレンズ 水入り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 53,416円

今日も一日良い日になりますように。N市S様左テールレンズに水が溜まっているとの事です確かに水入ってますなかなかひどい。ご安心して走行ください。 続きを見る

その他修理・整備 市川自動車 バイク部門 新設!!!

今日も一日良い日になりますように。早速ですが、弊社今までに続きなんと。バイク部門が新設になりました~~~。車検に整備に修理カスタマイズ何なりとご相談くださいますとお客様のお力になりたいと存じます。 続きを見る

その他修理・整備 キャラバン フロントガラス交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

愛西市の自動車屋、市川自動車です!今回はニッサンのキャラバンにご乗車のお客様よりフロントガラス交換のご入庫をいただきました。フロントガラスは非常に割れやすく、ダメージを受けやすい箇所にもなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DR-Z400Sのスパークプラグ取替

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

このままではまずいので、燃料が古いかと臭いを確認しましたが特に問題はなさそうなので、点火系を確認することに、プラグコードはリークしていないようでしたので、プラグを外すことに。イリジウムなんだけどなあ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットバン(S200V)のウォータポンプ取替

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回はハイゼットバン(S200V)のウォータポンプ取替です。作業前の写真を撮り忘れまして、ベルト及びファンプーリ&パワステベーンポンプ&クランクプーリを外したところです。外したウォータポンプです。 続きを見る

板金・外装補修 プリウスα 事故板金修理させていただきました!

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 114,191円

今回はプリウスΑにご乗車のお客様より事故修理でのご入庫をいただきましたのでご紹介させていただきます。してあったのですが今回は純正色そのままで交換していきます各部品組付け後車両に仮留めし。 続きを見る

板金・外装補修 50後期プリウス フロント事故でのご入庫!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

愛西市の自動車屋、市川自動車です!いいお天気に恵まれますように運転の際は十分に気を付けて行ってくださいね!さて今回は50プリウスのフロント事故でのご入庫をいただきましたしっかり整備させていただきます。 続きを見る

検索結果 303件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×