検索結果 57件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ プリウス50 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 99,407円

市川自動車の従業員はみんな元気が有り余ってます!今回はプリウスのリアバンパー交換作業です。思わぬ事故ですねバンパーも浮いてしまい、傷も入っている状態です。ご依頼いただきありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス ホイールキャップ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。作業時間ほぼ1時間30分手間はめっちゃかかってしまいましたこれで気持ち良く洗車もできますね!ご依頼有難うございました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30系プリウス メインバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 189,200円

土砂降り雨あめあ~め~。ズボンも上着もべっちゃべちゃ。30プリウス警告灯点灯でメインバッテリーの交換依頼です。リアシートのほぼ下にありますので。諸々ぼこぼこ外していきますこの作業は。特定整備事業の。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ RAV4  左ドアミラーウインカー レンズ交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額 10,560円

今日も一日良い日になりますように。逆作業で組付けて綺麗に元通り年末に向けて道路は渋滞多くなりますお気をつけて走行ください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アイシス リアバンパー交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額 64,240円

今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ロッカーパネルカバー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 44,660円

いつもの祖父江です。前から後ろまで一本ものでつながっててピンも下部に5本くらいビスが前後で6本くらいサクッと外して新品交換綺麗に元通り修復完了お気をつけて運転されてください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アクア エアコンフィルター交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 6,050円

エアコンフィルターの汚れかもしれませんよ!カビは雑菌をエサにして繁殖するので、エアコンフィルターでカビが繁殖してしまうと、カビや雑菌がエアコン風に乗って車内に蔓延してしまいます。これで匂いも解消! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス 30系 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 57,200円

今日も一日良い日になりますうように。A市のK様先日リアバンパーをぶつけて修理のお見積りにてご来店ガッツリ凹んでますがなんとかリアバンパー交換のみでもめだたなさそうお見積りお伝えしOK! 続きを見る

その他修理・整備 ドアが勝手に締まってくる⇒ドアチェック取替

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

ユーザーさまに説明して、ドアチェックを取り換えることに。ドアチェックを留めているネジを外し、ドアチェックを内側から交換します。あとは、外した内張を復元して、ドアチェックにグリスを塗布して完成です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア テールレンズ 水入り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 53,416円

今日も一日良い日になりますように。N市S様左テールレンズに水が溜まっているとの事です確かに水入ってますなかなかひどい。ご安心して走行ください。 続きを見る

板金・外装補修 プリウスα 事故板金修理させていただきました!

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 114,191円

今回はプリウスΑにご乗車のお客様より事故修理でのご入庫をいただきましたのでご紹介させていただきます。してあったのですが今回は純正色そのままで交換していきます各部品組付け後車両に仮留めし。 続きを見る

板金・外装補修 50後期プリウス フロント事故でのご入庫!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

愛西市の自動車屋、市川自動車です!いいお天気に恵まれますように運転の際は十分に気を付けて行ってくださいね!さて今回は50プリウスのフロント事故でのご入庫をいただきましたしっかり整備させていただきます。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス フロントバンパー 事故修理 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

保険会社様とのご対応もお任せください。車両保険をご利用しての修理でしたのでフロントバンパーヘッドライトフォグランプ等々傷のついていしまった部品は保険会社様にてご確認の上全て交換させていただきました。 続きを見る

内装補修・修理 カローラフィールダー 運転席シート貼替

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 41,360円

愛西市の自動車屋さん、市川自動車です。今回はカローラフィールダーにご乗車のお客様より運転席シートの貼替の依頼をいただきました。今回は整備の祖父江が担当いたしました!しっかりと整備させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエースバン 飛び石 フロントガラス交換修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 97,792円

愛西市の自動車屋さん、市川自動車です。/さて、今回はハイエースバンにご乗車のお客様より飛び石によるフロントガラス交換修理でのご入庫をいただきました。お客様、ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウィッシュ(ZGE20W)のウォータポンプ&オルタネー…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

今回はウィッシュZGE20Wのウォータポンプ&オルタネータプーリの取替です。』とのことで、おクルマを預かりに伺いエンジンを掛けた瞬間、ヒューンと結構大きな耳障りな音がしていました。 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 97,834円

トルコのとある企業で車からロボットに変形し、車の形態であれば走行も可能というものが開発されたそうです!さて、今回は50プリウスのフロントガラス交換ご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カローラフィルダー(NZE121G)のオイル漏れ修理(…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はカローラフィルダーのオイル漏れ修理ヘッドカバーガスケット取替です。ユーザー様より車検でお預かりした今回のおクルマですが、エンジンルームを確認したところ、写真のようにオイル漏れしていました。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。今日のお昼ご飯はもつ煮込み丼をいただきました。皆様の今日のお昼ご飯はなんでしたか?先日ご入庫頂きました、フロントガラス交換でのご入庫をご紹介させていただきます! 続きを見る

板金・外装補修 シエンタ 左フェンダー交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 51,920円

市川自動車です。陽がだんだん長くなってきて、日向ぼっこの時間がのびてきました。週末はおうちでゆっくりぬくぬくしましょう~~~!今回はシエンタ左フェンダー交換の依頼をいただきました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ エスティマ ヘッドライト交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 27,500円

市川自動車です。愛西市の車屋さんです!そろそろいちご狩りの季節も終盤ですよ!皆さまおススメのいちご狩りスポットを教えてください。今回はエスティマのヘッドライト交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン リアバンパー 交換 修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ここ半年ジムに通い始めて、体の変化を感じるこの頃です。一週間デトックス期間を設けて、ほぼ断食をおこないました!さて、本日はクラウンのリアバンパーの交換でのご入庫の件をご紹介させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。最近みかんの食べ過ぎで太ってきた事務の井上です!おなかがすいてきましたね==さて、本日は50プリウスフロントパンバー交換でご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー 板金修理

車種 トヨタ ルーミー
費用総額 66,000円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市のK様 ご近所の奥様です(^^)急にご来店で   ぶつけちゃったー と。。。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プロボックス フロントガラス割れ 交換 レッカ…

車種 トヨタ プロボックス
費用総額 110,792円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 法人A様フロントガラス割れのてレッカーご依頼ありました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴェルファイア 異音 修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 26,400円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市 K様走行中異音??でご入庫 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ クラウンHV 走行中 ナビ・TVキャンセンラー…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 30,800円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴェルファイア テールランプ LED切れ 交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 36,300円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。右レンズのLEDがぁ~~ 何個か切れていますぅ・・・ 続きを見る

電装系修理 ヴィッツ(SCP90)のエアコンコンプレッサ取替

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

今回はヴィッツSCP90のエアコンコンプレッサ取替です。念の為、ベルトを外して、他のプーリーを回しても音はしませんがコンプレッサんPプーリーを回すと、コロコロと小さいですがいってます。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス 右リアタイヤパンク

車種 トヨタ プリウス
費用総額

立木です最近買って良かった物!@無印の直角靴下かかとが直角になってるだけなんですけど、すごくフィットします!Aゼブラのブレンボールペンほんとにペン先がブレなくて書きやすいです! 続きを見る

検索結果 57件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×