検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 日産 エクストレイル DNT31 クラッチカバー クラ…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 150,000円

平成25年式エクストレイルのミッション修理になります。走行中クラッチが滑り速度が上がらないということで入庫されました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ スイフト ZC31S ミッション 修理 尾張旭市

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 54,000円

平成20年式スイフトスポーツのミッション修理になります。走行中の異音とクラッチペダルを踏んだ時の異音がするということで入庫されました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンターダンプ クラッチ、マフラー交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回は、車検でお預かりした、キャンターダンプです。入庫時、チェックランプが点灯していて、確認するとクラッチのランプが点灯していました。車検整備と同時に作業していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ CR-Z クラッチ交換

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

今回はgoopitでご来店頂きました、ホンダCR-Zのクラッチ交換の作業です。ご来店時には、エンストしないぐらいすべって、AT状態でした。純正部品で発注し、ばらしていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 モビリオ 走りだし異音

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

振動もかなりひどく、何年か前にCVTフルードHMMF交換しましたけど、MTをOHしてスタートクラッチ交換する前に、もう一度CVTフルードHMMFを交換して、だめならお客様とご相談。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×