検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 20インチタイヤ 裏組作業

今回の作業は20インチのタイヤの裏組作業。この内側が減ったタイヤの内側と外側を入れ替えて組み直すことで、タイヤの片側だけが減ることを抑制でき、長くタイヤを使うことができます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フリード キャリパー OH

車種 ホンダ フリード
費用総額

22年式のホンダフリードのブレーキ異音でのご入庫です。試運転後確かにフロントからブレーキの異音がしていましたので、ディスクパッドのチェック。残量も無くかろうじて土台まではいってませんでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 マーチ ブレーキ引きずり

車種 日産 マーチ
費用総額

16年式の日産マーチブレーキ引きずりでご入庫されました。後ろのタイヤが引きずるということで、ばらしていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW Z4 E89 12カ月点検 ブレーキパット交換

車種 BMW Z4
費用総額

BMW Z4の12カ月点検で入庫しました。各部点検していくと前後ブレーキが減っています。お客さんに確認して交換作業に取り掛かります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ カムリ パンク修理

車種 トヨタ カムリ
費用総額

今回は、カムリの左後ろの空気が減るとのご依頼を受けました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

尾張旭エリアからご来店のオデッセイです。ブレーキが少ないので交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

交換しました(^ω^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキ異音

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

タントエグゼのブレーキの異音で入庫されました。あきらかにフロントから異音がしてました。タイヤを外し、ブレーキをチェック!パッドはすくなく、ディスクギリギリでした。部品を発注し、交換して作業完了! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… イース パンク修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

1本だけ空気が少ないと来店されました。見た目はクギがささってるあとはないんですけど、石鹸水をかけると発見。スタッドレスなので奥の方でクギがうもれてました。クギを抜きパンク修理をして、作業完了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ A1 異音

車種 アウディ A1
費用総額

入庫時には右後ろのタイヤ付近からブレーキを踏むと異音がしてました。タイヤを外しブレーキをばらしていきましたが、パッド、ローターと見た目は異常なし。なにか挟まってて、外す時にとれたかもしれないですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツAクラス ランフラットタイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツAクラス、タイヤ交換。今回はお客様のご要望で22545R17ブリジストンのポテンザS001RFTに交換です。この時期に汗かきながらはめかえ作業。あとはバランスをとって、作業完了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ ビアンテ

車種 マツダ ビアンテ
費用総額

21年式のビアンテ!足回り異音!走行中ちょこっとした段差でゴトゴト音!足回りを確認しスタビライザーのブッシュのへたり、ガタがあるため交換!交換後異音が解消!! 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×