検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 スズキ スイフト エンブレム ブラック塗装 愛知県 尾…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトのエンブレム&ドアミラーをブラックに塗装いたしました!ご紹介します!こちら塗装前です 続きを見る

塗装 スイフト ルーフブラック塗装 在庫車両

車種 スズキ スイフト
費用総額 66,000円

当店では塗装ラッピングどちらでも対応可能です!平成23年式スイフトXG5速MTです走行距離は85000KMまだ販売中なので気になる方はご連絡下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ スイフト ZC31S ミッション 修理 尾張旭市

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 54,000円

平成20年式スイフトスポーツのミッション修理になります。走行中の異音とクラッチペダルを踏んだ時の異音がするということで入庫されました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRエンジンチェックランプ点灯 瀬戸・尾張旭エリア…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

どうも皆様こんにちわ!スズキワゴンRのエンジンチェックランプが点灯されたので修理のためご来店されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット クーラー修理

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレットのクーラーコンプレッサーの異音でコンプレッサー、エバポレーター、エキスパンションバルブの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー オイル漏れ

車種 スズキ ジムニー
費用総額

19年式のJB23Wジムニーオイル漏れの修理です。オイル漏れの量が半端じゃなく、水たまりができるぐらいの量でした。 続きを見る

電装系修理 スズキ アルト パワーウィンドウ不良

車種 スズキ アルト
費用総額

ガラスが途中までしか下りなくなり、そこから全く動かなくなったとの事です。さっそく運転席の内張りを外し、チェック。 続きを見る

その他修理・整備 シフトポジションセンサー交換

車種 スズキ ランディ
費用総額

10分ほどで終わると予想していた作業でしたがとても大変で散らかってしまいました(´・ω・`) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

交換しました(^ω^) 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×