検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

タイヤ交換 マツダ CX-5 タイヤ交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

持込タイヤのご依頼ありがとうございます!古いタイヤを外していきます!ホイールに傷が付かないようカバーをかけて作業しています。バルブを抜いた状態で6キロ程度入れタイヤのビートをホイールに密着させます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ディーゼル車用(オイル交換) CX-5 ディーゼルオイル交換 KE2FW ワコーズ 

車種 マツダ CX-5
費用総額 7,201円

グーネットピットを見てご来店のCX-5ディーゼルオイルを交換しました。ワコーズ製品のDL-1の商品で交換です。ディーゼルオイル量は48Lになります。次回交換目安は約5000キロ後となります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 CX-5 オールシーズンタイヤ交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

ご納車前整備でオールシーズンタイヤに交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 CX-5 後期 KE2FW バッテリー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

納車前整備でCX-5のバッテリーを交換します。車両に付いてたバッテリーなのですがアイドリングストップ用D31Lになります。新品交換になりますがバッテリー専用充電器で充電してから車両に取り付けます。 続きを見る

クリーニング・清掃 CX-5 後期 KE2FW ボディ磨き カラー34K …

車種 マツダ CX-5
費用総額

ご納車前クリーニングでCX-5の外装磨きを行います。洗車後、鉄粉除去作業施工後、専用機械にて磨います。磨き後光沢も復活し、綺麗になりました。本来でしたらこの作業後にコーティング施工をオススメします。 続きを見る

ボディコーティング CX-5 後期 ヘッドライト研磨、コーティング施工

車種 マツダ CX-5
費用総額

ヘッドライトの研磨、コーティング施工をしましたのでご紹介します。まず研磨してから磨き、脱脂、コーティング剤施工の順番で行います。作業完了になります。写真だとわかりずらいですがかなり綺麗になりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CX-5 後期 ファンベルト交換 KE2FW

車種 マツダ CX-5
費用総額

続いて納車前整備でCX-5のファンベルトの交換をします。上が車両に付いてた物で、下が新品になります。当社はリフトで作業しましたが、ジャッキでも交換出来る車種だと思います。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) CX-5 後期モデル ディーゼルオイル交換 オイルフィ…

車種 マツダ CX-5
費用総額

納車前整備でCX-5のディーゼルオイル交換、オイルフィルター交換をしていきます。フィルター同時交換の場合51Lが目安量となります。エンジン始動後、オイル量点検、メーターのオイルリセットをして完了です。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×