検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリー

車種 スズキ エブリイ
費用総額 81,400円

運転席周りをぶつけてしまい、入庫いたしました。運転席と右フロントフェンダーを取り替えます。程度の良いフロントドア、フロントフェンダーのリサイクル部品が有ったので、塗装せずに済みました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリイ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 114,675円

前回り、左側面をぶつけてしまい入庫いたしました。フロントバンパー取り換えと左ヘットライトは修正していきます。フロントバンパー取り換え、左ヘッドライト修正しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎 豊田 安城 近く スズキ エヴリィ リヤバンパー…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

お客様より修理の相談をいただきました!サイドステップは軽傷ですが、リヤバンパーとクォーターにキズとヘコミができてしまっています。クォーターがバンパーに入り込んでしまってなかなかの重症患者さんです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 129,855円

後ろをぶつけてしまったという事で、入庫いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリイ 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

前回り、スライドドアの修理で入庫致しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリイ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

フロント回りをぶつけてしまって入庫いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 エブリイ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 238,036円

左側をぶつけたとの事で入庫いたしました。エアーバックが開かなかったので、鈑金します。エアーバックが開いたら、エアーバックだけで20万~30万かかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 リサイクルパーツ使用 傷凹み

車種 スズキ エブリイ
費用総額 52,920円

U様のエブリーバンの修理です。以前から頼まれていましたエブリーのバックドアとリヤーバンパーのリサイクルがやっと入荷いたしましたので交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×