検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 プジョー 208 エアコン効かない点検修理

車種 プジョー 208
費用総額

プジョー208エアコン時々効かない時があり、異音も出ていました。エアコンコンプレッサーとフィルター交換して無事冷えるようになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 MT異音修理の巻

車種 プジョー 1007
費用総額

良くクラッチレリーズが壊れるとこの様な音がしますがこのお車MTに改造した際にクラッチ3点セットで交換していますので?他の原因があるのでMT分解、こんな所のベアリングが! 続きを見る

電装系修理 プジョー207 電動パワステモーター交換

車種 プジョー 207
費用総額

今回はプジョー207のハンドルが重いということで修理のご依頼を頂きました。調べましたら電動パワステモーターの不良が判明しましたのでモーターの交換をおこないました。 続きを見る

電装系修理 プジョー206CCルーフ油圧シリンダー修理の巻

車種 プジョー 206
費用総額 32,400円

プジョー206ccの泣き所、油圧シリンダーの修理しました。実は純正部品が廃盤になってしまったので新品での対応が出来なくなりました。中古だとすぐ同じようなトラブルになります。そこでこの方法!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 5速ミッション出来ました!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007の弱点でした2トロATですが壊れると前後に移動できなくなりとても怖い思いをします。だけど1007のプローポーションは捨てられない!そんなあなたへ!! 5速ミッションどうですか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

その他修理・整備 プジョー106セリスペ追加整備!!

車種 プジョー 106
費用総額

お客様がプラグホールにオイルが滲んで来るとの事で確認しました。プラグホールパイプの圧入が足りないと思われたので圧入し直しました。少し押し込めたので効果あると思います。次回の点検で確認します。 続きを見る

その他修理・整備 プジョー106セリスペ車検入庫!!

車種 プジョー 106
費用総額

セリスペシャル希少な106の車検を行いました。車検以外に修理箇所が多数ありましたので少々お高くなりました。エンストするとの事でステッパーモーター交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ブログ始めました。

車種 プジョー 106
費用総額 19,440円

プジョー106テンサンラリーのお客様のリヤ車高調整を行いました。今まで知りませんでしたが左右のギヤ数が違っているのですね!お客様の指摘で分かりました。勉強になりました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×