検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 日産 クリッパーバン フロントガラス交換

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

クリッパーバンのフロントガラス交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ C25 プラグ イグニッション 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はエンジンチェックランプ点灯、アイドリングが不安定でセレナC25にご入庫頂きました。早速診断機で点検実施すると、1気筒火花が飛んでいない事が確認されました。ようやくアクセスできました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 クリッパー スターターモーター交換 【名古屋市港区】

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

エンジンのかかりが悪いとの事でご入庫頂きました日産クリッパーU71T。診断の結果スターターモーターの交換をさせて頂きました。今回はお客様のご要望でリビルト品(再生品)を使用しました。交換後の画像です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… NT31 エクストレイル 異音点検&修理(ロアーアーム…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

NT31エクストレイルのロアーアーム交換を行いました。交換理由は、定期点検でお越し頂いた際に段差で異音がすると教えていただきまた、ホイールナットの増し締めで車体が大きく動くのを確認したためです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 31エクストレイル 冷却水漏れ修理

車種 日産 エクストレイル
費用総額

お世話になっております。グッドスピード車検中川港店です。ユーザー様のエクストレイルのラジエーター交換を行いました。交換理由は以前定期点検で来店された時に冷却水漏れを確認した為です。 続きを見る

その他修理・整備 セレナ ストップランプスイッチ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

お世話になっております。グッドスピード車検中川・港店です。お盆休み明けにエンジンがかからないとのご用命でお預かりしていたセレナの部品交換を行いました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産ジューク 板金

車種 日産 ジューク
費用総額

さて、今回修理の仕方としては2種類提案させていただきました!バンパー新品または中古部品での交換A傷がついてしまった部分のみ板金修正@での修理ですと、メリットは、交換後の仕上がり具合は綺麗になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジューク Rショックアブソーバー交換!!

車種 日産 スカイライン
費用総額

お世話になっております。本日は弊社ユーザー様のジュークの左Rショックアブソーバー交換を行いました。交換の理由は、オイル漏れです。以前、定期点検でご来店頂いた際に発覚し本日再来店となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジューク タイヤパンク修理!!

車種 日産 ジューク
費用総額 1,650円

グッドスピード中川港店です。弊社ユーザーY様ジュークから「右Rのタイヤがつぶれている」との内容でお電話を頂きご入庫頂きました。点検した結果、釘が刺さっておりほぼ空気が抜けている状況でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 50ムラーノ パワーステアリングホース交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

本日は50ムラーノのパワーステアリングホースの交換です。定期点検時にホースからの漏れを確認し、後日整備となりました。 続きを見る

電装系修理 HFC26 セレナ ブロアファンモーター 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナの修理です。エアコンの風が全く出ないと、入庫しました。 続きを見る

電装系修理 C25 セレナ ファンモーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日もセレナのファンモーターの交換です。今期、4台くらい作業している気がします… 続きを見る

電装系修理 セレナ ファンモーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナのファンモーターコンデンサーファンと一体の交換です。停車中にエアコンが効かないと相談を受けていましたが、コンデンサーファンが回っていませんでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ラルゴ タイヤ交換

車種 日産 ラルゴ
費用総額

ラルゴに新品タイヤの取り付けです。TOYOMPZミニバン専用タイヤなので、ノアやヴォクシーにおすすめです!その他メーカーのタイヤも注文可能なので今履いてるタイヤのチェックをお願いします! 続きを見る

板金・外装補修 日産リーフ(電気自動車)のリアドア・クォーター・リアバ…

車種 日産 リーフ
費用総額

電気自動車EVの代表格である日産リーフのリアドアクォーターリアバンパーの修理をさせていただきました。大東工業では、電気自動車EVをはじめ、ハイブリッドカーHVなどのエコカーも幅広く取り扱っております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 セレナ スライドドア 修理 熱田区からのお客様

車種 日産 セレナ
費用総額 38,448円

久しぶりの作業風景のupです。本日は日産セレナのスライドドアの修理になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… O様 日産 エクストレイル 字光式取り付け

車種 日産 エクストレイル
費用総額

こんにちわ!!担当の田口です!今回は字光式ナンバーの取り付けを行いました!!作業時間1時間でおわりました!やっぱり字光式取り付けるだけで見た目がガラッと変わりましたね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 M様エクストレイル 中川区からのお客様

車種 日産 エクストレイル
費用総額

こんにちわ!木谷です!本日はエクストレイルのファンベルトを交換しました。またのご来店お待ちしてます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 i様 日産 ムラーノ ベルト交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

こんにちわ!!担当の木谷です!今回はムラーノのベルト交換しました!!ベルトに亀裂多いため交換しました!! 続きを見る

電装系修理 K様 エクストレイル エアコン修理 中川区からのお客様

車種 日産 エクストレイル
費用総額

こんにちは、今日は風が出てこない症状のエクストレイルの修理です。本日の担当は中川です。ヒューズ、リレーは問題ありませんでした。助手席のグローボックスを外します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… U様 日産 ムラーノ 天白区からのお客様 ブレーキパ…

車種 日産 ムラーノ
費用総額

こんにちわ!今回はブレーキパッドを交換しました。本日の担当は木谷です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Y様 日産 サファリ ラジエーター ロアホース交換

車種 日産 サファリ
費用総額

こんにちわ!!田口です!今回修理させていただいた車は日産のサファリです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 エンジンチェックランプ 点灯 エルグラ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で入庫しました。カム角センサーとクランクセンサー交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムラーノ タイヤ交換 名古屋市 港区

車種 日産 ムラーノ
費用総額 39,226円

タイヤ交換しました。  続きを見る

板金・外装補修 ウィングロード 事故 名古屋市 中川 港区

車種 日産 ウイングロード
費用総額

中川へ引き取り入庫です。 続きを見る

板金・外装補修 名古屋市 港区 フロントガラス リペア キャラバン

車種 日産 キャラバン
費用総額 16,200円

フロントガラス リペア しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 弥富 ブレーキパット交換 グロリア

車種 日産 グロリア
費用総額

リヤブレーキ交換しました、。 続きを見る

キズ・へこみ直し ルークス 事故 名古屋市 港区 

車種 日産 ルークス
費用総額

バックして事故しました。保険で修理しました。 続きを見る

その他修理・整備 飛び石 フロントガス交換 エルグランド 名古屋市 港区…

車種 日産 エルグランド
費用総額

フロントガラス飛び石からの割れてしまった為ガラス交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 セレナ パンク修理

車種 日産 セレナ
費用総額 9,720円

パンク修理 裏から作業エンジンオイル交換、撥水洗車しました。 続きを見る

検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×