検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検整備 ニッサン DR30 スカイライン RSターボ 車検 …

車種 日産 スカイライン
費用総額

DR30スカイライン車検整備にて入庫いたしました。オーナー様の車への愛情が伝わる一台です!絶版車、旧車の車検も年々厳しくなっていきますが負けずに頑張っております!お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサン スカイラインクーペ タイヤ交換 名古屋 丸の内

車種 日産 スカイライン
費用総額 9,900円

セダンではなくクーペだからこそ実現したデザインが美しいお車ですね!お話を伺うと今回のお車は納車して3か月ということですが、タイヤの状態をみて劣化が酷かったということで交換してくださいました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 スカイライン タイヤ交換 名古屋

車種 日産 スカイライン
費用総額 3,780円

装着:MAXXISマキシスHT-750性能;タフな耐久性とロングライフを基本としたオンロード重視の快適で静かな走りをできるそしてあらゆる路面状況で発揮される安定したグリップ力とトラクション。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×