検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エアコンクリーニング ジムニー エアコンクリーニング

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ご納車前にエアコン内にガス異物等のクリーニングをさせていただきました。19°Cでした。クーラーガス等を抜き真空にして規定量のクーラーガスを入れてやることにより17°Cまで下げることができました。 続きを見る

エアコン修理 ジムニーエアコン コンプレッサー交換。

車種 スズキ ジムニー
費用総額

エアコンが効かないとご連絡いただきました。ご入庫時確かにエアコンは効いていませんでした。点検させていただきコンプレッサーの交換になりました。ジムニーはコンプレッサーが取りやすそうで取りにくかったです。 続きを見る

塗装・イージーグラフィック ジムニー インパネ イージーグラフィック

車種 スズキ ジムニー
費用総額 58,300円

今回はジムニーのインパネを、イージーグラフィックを使いデザートストーン柄にペイントいたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

タイヤ交換 ジムニー タイヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お客様から タイヤ交換のご依頼いただきました。 続きを見る

新車 取りつけ作業 ジムニー 新車取り付け作業 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

新車で 納車させて頂く ジムニーに 8インチナビ、バックカメラ、2.0連動ETC、ドライブレコーダー前後取り付けです。 続きを見る

カスタム スズキ ジムニー JB64 カスタム 弥富市からお越し…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 56,100円

UKE_NAGOYAです!今回は、カスタムブログ記事になります!車両は、スズキのジムニーJB64最近よく見かけます!カスタムパーツも各メーカー様いろいろと多く出てますよね!有り難いですね! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×