検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ヴォクシー エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エアコンクリーニング施工のご用命をいただきましたヴォクシー。交換用のホースを接続したら、温度測定をします。外気温度11度、吹き出し口温度7度でした。外気温度14度、吹き出し口温度5度でした。 続きを見る

電装系修理 VOXY エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

点検で入庫いただきましたVOXY。いつものようにまず施工前に温度測定を行います。外気温度14度、吹き出し口温度6度ととても好調でした。作業が終わりました。外気温度18度、吹き出し口温度5度でした。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシー エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

外気温度27度、吹き出し口温度16度でした。今回はさらに効果を高めるため、パワーエアコンプラスというエアコン添加剤も注入します。外気温度2度上昇しましたが、吹き出し口温度は2度下がりました! 続きを見る

電装系修理 70VOXY エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ご入庫頂いた時はエンジンは問題ありませんでしたがテスターをあててみると2番イグナイターがでていました。1番とコイルを入れ替えて試運転するとゴトゴトと振動がありました。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシー ドアロックアクチュエーター交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

右後ろのドアロックアクチュエーターを交換していきます。 続きを見る

電装系修理 VOXY エアコ修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

VOXYエアコン効かないとの事で作業ご依頼がありました。今回コンプレッサー不具合によりエアコン効かなくなってました。 続きを見る

電装系修理 VOXY エアコン修理 エバポレーター交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

VOXY エアコン効かないとの事で修理ご依頼がありました。このVOVY ノア良く有ります。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×