検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 GS 車検

車種 レクサス GS
費用総額

車検整備でご来店頂きました。夏を前にエアコンクリーニングをやらしていただきました。施工前には吹き出し前にの気温は10度でした。今回はワコーズさんのカーエアコンプラスを入れさせていただきました。 続きを見る

車検 RX450H 車検整備

車種 レクサス RX
費用総額

納車待ちのお車で1度目の車検なので車検で通らないところだけ交換するご依頼です。キャリパーもちゃんと動くか確認します。オイル漏れ等ございませんでしたので作業終了です。 続きを見る

車検 レクサス LS460 前期 後期使用 ドアミラー 交換…

車種 レクサス LS
費用総額

こんにちわ、こんばんわ!ご覧頂きありがとう御座います!本日のご依頼は、並行のLS460前期の後期使用で何の問題もなく車検に通るようにしてほしいと依頼を頂きました! 続きを見る

車検 HS 車検+車高スプリング交換

車種 レクサス HS
費用総額

HSの車検のご来店で 車高調整スプリングの交換のご依頼頂きました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×