検索結果 439件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ハイゼットトラック プラグ、イグニッションコイル交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回エンジン不調で入庫されました早速点検していくんですけどいつものごとく試運転していきます結果は一気筒死んでいるような感じだったんで診断機をつなげていきます一気筒ミスファイヤが起こっているのでプラグな 続きを見る

キズ・へこみ直し アクア ロアアーム交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回タイヤをぶつけてしまってそっから音がして走っていたらタイヤがバーストしたってことなので点検していきますぱっと見どこが悪いのかわかんなかったんですけど左右比較してみた結果ロアアームのボールジョイント 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マーチ ブレーキパッドローター交換

車種 日産 マーチ
費用総額

今回ブレーキの違和感とブレーキ鳴きで入庫されました原因を調べたんですがブレーキの効きはよく、音は多少するのでお客様とご相談の結果全部新しくしたいとのことだったのでローターパッドシューブレーキの消耗品全 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アルファード ブレーキパッド交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ぐらいの気持ちで変えちゃいましょう!こんな感じで交換していきました心なしか新品の方がよく止まりそうな気がしますね! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回エアコンが利かないという事で入庫されました原因をさぐるために点検をしていきます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ロードスター バッテリー上がり

車種 マツダ ロードスター
費用総額

今回バッテリー上がりでロードサービスでご入庫されました自動車バッテリーが上がる原因はいくつかあります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ワゴンRCVT交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

でも片方は正常なんです試運転して症状も改善されているのであってました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エブリイ デフ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

試運転して異音もなく漏れもなくなったので終了です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マーチ チェックランプ点灯

車種 日産 マーチ
費用総額

今回エンジンのチェックランプが点いたので点検のご入庫ですいつものように一回試運転していきます特に問題なさそうだったので、診断機をつないでなにが悪いのか点検していきますEGRという部品が故障だったみたい 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイエースバン ラジエーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ラジエーターのタンクが減っているので点検をしてほしいという事で入庫されました点検してみたところラジエーター本体から漏れていることが分かったのでラジエーター交換をしていきますハイエースではあるあるみたい 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スイフト メンテナンス エンジン警告灯

車種 スズキ スイフト
費用総額

今回チェックランプがついたという事でご入庫いたしました車の状況を見るために自走できそうな車は試運転していきます自走できそうなので一回試運転してみてとりあえず気になるところはなかったので診断機を当ててい 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ マフラー補修

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

以前マフラーをぶつけて金具が取れてしまったお車なんですがその際に昔にマフラー補修されていた箇所が劣化していて穴が開いている状態になってるのを発見したため補修し直すことになりましたこちらが外れた金具です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マーチ ファンベルト交換

車種 日産 マーチ
費用総額

今回ベルトが鳴くという事でご入庫しました原因としては、ベルトが古くなったり各種プーリーのがたつきなど色々原因がありますが今回は点検していった中で一番の原因はベルト自体が古くなったのが原因だと思われます 続きを見る

クリーニング・清掃 セレナ ヘッドライト磨き

車種 日産 セレナ
費用総額

車検のお車が入庫してきました点検を進めていると、ヘッドライトが少し曇っているのでもしかしたら車検の際にヘッドライトの明るさが足りないという事になってしまわないように前もって磨いておきます軽く磨いただけ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 A4 足回りからの異音 12カ月点検

車種 アウディ A4
費用総額

今回12カ月点検と一緒に足回りの異音が気になるという事で入庫いたしましたどこから音が鳴ってるのか分からなかったんで一旦怪しいところを外してみようとなったので外していますロアアームのブッシュが亀裂が入っ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ステップワゴンスパーダ メンテナンス・日常点検  エ…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

ご了承ください 続きを見る

メンテナンス・日常点検 テスラのアライメント調整

車種 テスラ 他 テスラ
費用総額

テスラのアライメント調整をさせていただきました。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。その違いに驚くかもしれません。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ロータスのシム交換、アライメント調整

車種 その他 他 *
費用総額

ロータスのシム交換とアライメント調整をさせていただきました。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。その違いに驚くかもしれません。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アルピーヌのバランス調整

車種 アルピーヌ A110
費用総額

今回はアルピーヌ、タイヤのバランス調整です。再度、ディーラーに調整を依頼するも改善せず。アライメントではないかとの指摘があったので他の整備工場へ持込してアライメント調整を実施。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ノア エアコンコンプレッサー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

早朝に急遽連絡があり走行中に急にガタンという音が鳴ってバッテリーのチェックランプがついたといわれたので、定期的に点検している車なのでベルトが切れたわけじゃないと思っていたんですがベルトが切れた時の症状 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW1シリーズ M メンテナンス・ブレーキパッド

車種 BMW 1シリーズ M
費用総額

一般的には、自動車のブレーキパッドの交換目安は約2万キロ~5万キロ又は残量が23MM程度になった時です。ブレーキパッドの厚さは新品時に約10MM程度ありますので、摩耗が進むと残量が減少していきます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォレスター ライト・ウィンカー類修理・整備 リアガ…

車種 スバル フォレスター
費用総額

今回積車で急遽搬送されてきたのは腹筋ではなくリアガラスがバキバキに割れているお車でした触れば触るほどボロボロこぼれていきます駐車する際にちょうどリアガラスの場所に突起物があったらしくそのまま突っ込んで 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エルフトラック メンテナンス・日常点検 燃料フィルタ…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

左側の水滴がついてるようなこのようなマークがついていました。 続きを見る

クリーニング・清掃 パッソ クリーニング・清掃 ヘッドライト磨き

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ヘッドライトが曇っているのを磨いてきれいにしていきます曇ったヘッドライトは光の透過率が低くなり、夜間や悪天候時の視界が悪化してしまいます。これにより、安全運転につながります。作業後はこんな感じです! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 IS パンク修理

車種 レクサス IS
費用総額

パンク修理です。ショルダー部分ギリギリのところにビスが刺さっていました。内側からしっかりと修理いたします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW ロアアームの交換、アライメント調整

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMWロアアームの交換とアライメント調整をさせていただきました。ロアアームのブッシュは硬化劣化していました。かなりガタついていたと思います。また、足回り交換後にアライメント調整をいたしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 クリッパーバン 車検 オイル漏れ

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

今回車検を通すのにあたって点検していたところオイル漏れがひどくオイル漏れを直していきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フィアット500 警告灯点灯 イグニッションコイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

今回警告灯点灯したという事で来店されました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アトレー メンテナンス・日常点検

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

今回ブレーキが利かないという事で入庫しましたタイヤを外して点検してみると簡単に原因がわかりました定期点検していればこんなことにならないと思うのですが謎ですブレーキパッドがなくなってローターが削れ最終的 続きを見る

電装系修理 アクア ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回アクアのエンジンチェックランプハイブリットシステムウォーニングランプ点灯で点検修理です。 続きを見る

検索結果 439件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×