検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 デュアリス ドライブシャフトブーツ交換

点検で入庫のデュアリスですがドライブシャフトのブーツがパックリ割れてグリースが飛び散っていました。このシャフトは基本的にはタイヤと直結のため、スピードが出れば出るだけ早く回る事になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 964ポルシェ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ポルシェ 911
費用総額

 ドライブシャフトブーツ付近からグリスの漏れた空冷964ポルシェが入庫しました。 ブーツの周りがグリースで汚れているのでスチームで洗浄します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アイシス(ANM10W) オートマチック故障 CVT交

車種 トヨタ アイシス
費用総額

 CVT不良のアイシスが入庫しました。 今回はトラブルシューティングは不要との事なので、とりあえずCVTを降ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 AE-101 カローラレビン クラッチオーバーホール

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

101 カローラレビンがクラッチの滑りで入庫しました。クラッチのフォーク、マスターやレリーズもかなり磨耗していたので新品に交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スクーターのドライブベルト切れ

スクーターが走行中エンジンはかかってるのに走らなくなったとの事いわゆる空ぶかし状態。スクーターなので、ベルトかな?と思ってカバーを開けてみたら、ベルトが木っ端微塵になってました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 AZR60 ヴォクシー オートマチックオイル及びストレ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

オートマチックの変速ショックがひどく、時々バックで動かないことがあるとAZR60のヴォクシーが入庫しました。オイルパンを開けてみたらこんな状態です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 TVR Griffith クラッチオーバーホール

TVRグリフィスのクラッチのオーバーホールです。パイプフレームに樹脂のボディーなのでリンケージの取り回しが複雑ですが、ミッションが降りたらこっちのもの。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×