検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… SHフォレスター フロントハブベアリング交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

スバルフォレスターのご入庫です。時速5060キロくらいのスピードで走ると違和感のある音が聞こえるとの事。異音はハブのベアリングと特定しハブを新品に交換し、無事修理完了となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキのキーキー音修理

ブレーキを踏むと後ろからキーキー音がするとの修理の依頼です。お客様は、今までディーラーさんにてずっと整備しているけれど、何故だろう?試運転して、音を確認して、タイヤとドラムを外します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… REGNOの名を持つに相応しい性能を持つ軽自動車専用G…

 タイトルの様な売り文句で発売されているブリヂストンREGNO GR-Leggera。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ GE6 フィット 車検整備

ホンダフィットの車検整備です。エアーエレメントを外した所、汚れが酷かったので交換となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 年末あるあるのハブボルト交換

久しぶりに自分でスタッドレスタイヤに交換しようとナット緩めようとしたら、そのままボルトが折れちゃったと、お車が入庫しました。2本も折れた!なかなかの確率ですね。驚きの画像がこちらです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GH-X245 コルベット傾き修理

車種 シボレー シボレーコルベット
費用総額

右後ろだけ極端に車高が低いと入庫しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206CC ブレーキパット交換

車種 プジョー 206
費用総額 6,804円

 部品持ち込みでブレーキパット交換のご依頼でした。 ブレーキパットを外してみたらビックリ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アドレス110のタイヤ交換&マフラー塗装

スクーターのリヤタイヤの交換をしました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×