検索結果 29件中 1 - 29件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック冷凍車 冷凍庫効かず 名古屋市…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

各部点検を行い、ブロワーモーターを交換させていただきました。スムーズ対応させていただくために、お手数をお掛けいたしますが、車検証に記載されています情報が必要となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック エアコン効かず エアコンコン…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリイトラックのエアコンコンプレッサーなど交換させていただきました。スムーズ対応させていただくために、お手数をお掛けいたしますが、車検証に記載されています情報が必要となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンが効かない、スズキのキャリイトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、プレッシャースイッチとレシーバータンクを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコン効かない、スズキのキャリイトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、電動ファンモーターASSYを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック オーバーヒート 名古屋市中川区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

入庫した時は、なかなかオーバーヒートの症状が出ず困っていましたが、何度か走行テストを行いましたら、やっとが症状が確認することができました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィトラック リコール 岡崎市からご来店の…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリィトラックのリコールにてご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック エンジン不調 名古屋市中川区…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エンジン不調のスズキ キャリイトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、スパークプラグとイグニッションコイルを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 刈谷市 キャリイ DA63T サーモスタット・リザーバ…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 23,925円

皆さんこんにちは~(*‘∀‘)今回は、水温警告灯が点灯するということで入庫しました!DA63T キャリイです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック オーバーヒート 名古屋市中川区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

オーバーヒートするスズキ キャリイトラックが必要となります。各部点検を行い、ラジエーターから水漏れしてましたので、交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック エンジン焼き付き載せ替え 名…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エンジン焼き付きのスズキ キャリイトラックが入庫しました。お客様と相談し、中古エンジン載せ替えで対応させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリイトラック エンジン(リビルト)載せ替え DA6…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日は走行中突然エンジンが止まってしまったということで、キャリイトラックの修理のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 修理 キャリイトラック タイミングベルト

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

タイミングベルト取り換えで入庫いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック エンジンストール!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、走行中に途中でエンジンが止まってしまう、との事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎 修理 キャリー エンジン

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 258,832円

エンジン焼き付きの為エンジン乗せ換えで入庫しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック エンジン、エアコン不…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、エンジンとエアコンの不調で入庫です。まずは、エンジン不調の点検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック オイルもれ修理!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、オイルもれで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック ベルト交換!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、ベルト鳴きがするとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック 冷却水もれ修理!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、冷却水もれで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 キャリィトラック ウォーターポンプ交換西尾市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エンジンから異音がすると来店、ウォーターポンプから異音とベルトテンショナ-もガタガタでしたので交換致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック エンジン不調!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、エンジン不調のため入庫です。試乗するとふけ上がりが悪くパワー不足、片排みたいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック アイドリング不調!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、アイドリング不調で入庫です。症状を確認すると、アイドリング回転数が低く、時折エンジンが停止してしまいます。とりあえず、プラグ等点検しダイアグ診断します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎 キャリィ タイミングベルト

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

売車のキャリィのタイミングベルト取り換えです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリィトラックエンジン焼き付き回送西尾市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車が止まってた所が静岡県湖西市の浜名バイパス走行中とのことで、往復で140km大変でした。お客様に確認したところオイルランプ点灯してた言うことでした。オイル交換はこまめ交換をおすすめします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイトラック 冷却水 交換 岡崎市からご来…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

冷却水(LLC)の交換をさせて頂きました!定期的なメンテナンスが必要ですね♪http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック エンジン不調修理!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、エンジン不調でご来店です。アイドリング時に回転が不安定、加速時にもたつく等、1気筒不発の様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 キャリー ベルト鳴き 名古屋市 港区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ベルト交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 スズキ・キャリィトラック ベルト交換!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 5,702円

スズキ・キャリィトラック、ファンベルトが切れたとの事で緊急入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 キャリイ アクセルケーブル切れ DA63T

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日は蒲郡市のお客様より電話をいただき、キャリイが動かなくなったとのことで引き取りに行ってきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリ-トラック エンジンエンスト

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 12,528円

お客様より、「信号で止まるときに止まってしまうから見てほしい」とご依頼を受けました。しょうがないので、キャブレタ-を取り外しガソリンの通る通路の点検、掃除をするこにしました。 続きを見る

検索結果 29件中 1 - 29件を表示
×