クルマ グーネット

キャリイトラック(スズキ)の買取価格・査定相場を知って高く売る

年間オンライン査定実績504682

※2023年実績

スズキ キャリイトラックの査定相場・売値を調べる

スズキ キャリイトラック

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

営業電話なし!愛車情報を入力でさらに詳細な買取金額が分かります!

グーネット買取なら、愛車の最新買取相場がネットで分かる!

キャリイトラックの年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカー
スズキ
メーカーを選択してください
車種
キャリイトラック
車種を選択してください
年式
年式を選択してください
グレード
グレードを選択してください
排気量
排気量を選択してください
cc
車体色
車体色を選択してください
走行距離
走行距離を選択してください
次の車検
次の車検を選択してください
売却検討状況
売却検討状況を選択してください
郵便番号(半角)
郵便番号を入力してください
〒郵便番号検索
メールアドレス
(半角英数)
メールアドレスを正しく入力してください

レビュー評価が高いお店に査定依頼する

首都圏NO.1
アクティー東京
アクティー東京
  • 66件 / 平均4.97点
    東京都江戸川区南篠崎町5−10−20
    東海NO.1
    コレット
    コレット
  • 21件 / 平均4.98点
    愛知県一宮市浅井町尾関字寺田8
  • 12件 / 平均4.98点
    京都府京都市伏見区桃山町大津町33 アビタシオン南桃山103

    トラックでロングセラーを記録しているスズキキャリイトラック

    39年連続1位を記録したロングセラー

    スズキのキャリイトラックは、1965年に発売され、現在でも高い支持を集めている車です。
    当初はボンネットタイプのものを製造していました。
    国内トラックの中でも、ロングセラーを記録している車種で、1971~2009年までの間日本国内におけるトラック販売台数1位を39年連続で記録してきました。
    また、2010年1月には累計販売台数が400万台を突破しています。
    この台数はトラック業界の中では屈指の数といえます。
    ボディの荷台長は、1940mmと軽トラックの中ではトップクラスの長さです。
    またリアキャリアは、ビールケース60個・リンゴケースは48個を収納することが可能です。

    一方で、荷台床面高は650mmとほかの車種と比較して低めに設計されています。
    低い荷台は、荷物を出し入れする際に、負担を軽減してくれます。
    ユーザビリティの高さも、広い支持を集めてきた理由の一つです。
    特に重たい荷物を運搬するときには重宝するトラックといえます。


    インテリアにも工夫が

    スズキキャリイトラックの車内は、運転しやすいように細かな配慮がされていることも特徴です。
    ドア開口部は、高さや広さが十分に確保されています。
    また、ホールド性を重視したシートは、腰をしっかり包み込んでくれるため、長時間の運転する際でも負担を軽減してくれます。
    シートのスライド幅は140mmとワイドで14段階の調整幅を備えています。
    そのため、乗り手の体形を選びません。

    使い勝手の良いシートは、体の移動がスムーズにできる形状です。
    キャリイトラックを運転する方は、物を運ぶ仕事や作業のほかにも、荷物の出し入れや長時間の運転で、身体に負担がかかる方も多いでしょう。
    しかし、キャリイトラックは、作業をする方の負担を軽減する設計がされています。
    普段使用する人のことを考えてつくられた車体は、長い間発売されてきた実績と共にあります。
    同じカテゴリの軽トラックはいくつかありますが、こうしたユーザビリティの高さが、売り上げナンバーワンを記録してきた理由といえそうです。

    軽トラの中で屈指の人気・スズキキャリイトラックを売るには?

    スズキキャリイトラックは、軽トラックの中でも特に人気がある車種です。
    親しみやすい車体は、荷台が広く、運転もしやすいため誰にでもおすすめできます。
    また、耐久性も高く、ハードな使用方法でも長く愛用できます。
    トルクも十分なので、坂道でも余裕をもって登っていけます。

    軽トラックの中ではとりわけ人気があるため、中古車市場でも高い需要が見込まれます。
    自家用車の場合、その時々で車種ニーズは変わってきます。
    しかし、スズキキャリイトラックのような商用車の場合は、流行やトレンドに左右されません。
    多少年式が古くても買取金額が大きく下落することは少ないでしょう。
    また、耐久性に優れているため、低年式や過走行車であっても、高値がつく可能性は十分にあります。

    もしスズキキャリイトラックを売るのであれば、海外流通の経路をもっているところを探してみるとよいでしょう。
    なぜなら、欧米や東南アジアなどでも販売されているからです。
    日本だけでなく、世界的な知名度の高さもポイントの一つです。
    国内で値がつかない車でも、海外だと高い金額で取引される可能性があります。
    その場合は、車の状態に注意しましょう。
    いくら需要があるからといっても、壊れていれば、買い手は見つかりません。
    売却を考えているのであれば、破損個所の修復は行うようにしましょう。

    グーネット買取ラボ編集部
    グーネット買取ラボ編集部

    中古車の買取り、査定に関してのエキスパート集団です。
    車を高く買い取ってもらうコツや下取り、売却手続きに関する様々な疑問にお答えしていきます。

    スズキ キャリイトラック(昭和35(1960)年1月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

    ボディタイプ 軽-トラック
    ドア数 2ドア
    乗員定員 2名
    型式 3BD-DA16T
    全長×全幅×全高 ----x----x----mm
    ホイールベース -----mm
    トレッド前/後 -----/-----mm
    室内長×室内幅×室内高 ----x----x----mm
    車両重量 -----kg
    スズキ キャリイトラック

    スズキ キャリイトラック の他グレード詳細

    英数 60周年記念車 C-SC FC FC農繁仕様 KA KC KCエアコン・パワステ KCエアコン・パワステ農繁仕様 KCスペシャル KCパワステ KCパワステ農繁仕様 KC低床仕様 KC農繁仕様 KC-SC KD KJ-A KJ-C KL KU KUスペシャル KUターボ KU農繁セレクション KX LA MCタイプ TA TC TD TU UG WA
    カ行 キンタロウダンプ キンタロウダンプWA キンタロウWA クラシック
    タ行 ターボ ダンプ
    ハ行 パネルバン ベースグレード

    走行距離や車体色によって買取相場は異なります!今すぐ愛車情報を入力!

    車査定・買取の流れ

    買取相場を検索
    ①買取相場を検索
    フォームで愛車の情報を入力して、
    その場ですぐに買取査定結果を確認
    査定の申込み
    ②査定の申込み
    WEBからそのまま、愛車の買取強化店・近隣の買取店からオンライン査定を依頼
    グーネット買取加盟店からご連絡
    ③グーネット買取加盟店からご連絡
    査定依頼をしたグーネット買取加盟店から電話またはメールにて査定に関するご連絡
    契約完了
    ④契約完了
    グーネット買取加盟店と交渉、納得の条件で契約完了

    高価買取・高額査定のためのおすすめ情報

    PROTO 挑戦を未来の力に