検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キューブ エアコンクリーニング

車種 日産 キューブ
費用総額

車検で入庫いただきましたキューブ。施工が完了しました。外気温度35度、吹き出し口温度7度。外気温度は外での作業ということもあって施工中に7度上昇しましたが、吹き出し口の温度に変化はありませんでした。 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ バックドア開かない 名古屋市中川区

車種 日産 キューブ
費用総額

各部点検を行い、ドアロックの不良とわかりましたが、部品を交換するのに、バックドアが開かないと交換できず、不良のドアロックを壊して、ドアが開けれるようにし、部品を交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 キューブ セルモーター取替

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブ 時々エンジン始動できないとのことで入庫セルモーターリビルト品にて取替となりました。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブ エンジン始動できない  一宮市    …

車種 日産 キューブ
費用総額

ステアリングロック機構の不具合でエンジンが掛からなくなりました。ロックセットの交換で不具合解消。 続きを見る

電装系修理 修理 車 岡崎市 キューブ

車種 日産 キューブ
費用総額

平成10年式23万キロのキューブの発電不良で入庫いたしました。オルタネーターをリビルトパーツで交換し、あわせてバッテリーを交換して修理完了です。そんな時は頼りになる整備工場があると心強いですね。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブ バッテリー 交換 愛知県 あま市 海部…

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブバッテリー交換です。ニッサンキューブBZ11のバッテリー交換をしました。バッテリー点検からで点検は古河電池のバッテリーテスターFBT-7000Pでの点検です。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 日産キューブ  安城市のお客様

車種 日産 キューブ
費用総額

エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチが故障した為、ヒューズが切れ作動しませんでした。マグネットクラッチとヒューズを交換し、真空引きしてエアコンガスを充填で作業終了です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×