検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ハイエース 始動不良 シフトセンサー イグニッションス…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

早速バラして行きます!予備整備ですね^^重要です! 続きを見る

電装系修理 ハイエース バッテリー交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

バッテリーの点検を行った結果、電圧が低く上がりそうな状態であったため、交換作業をします。新車時のものでしょうね。バッテリー交換が終わったら、メモリがリセットされているので、再設定します。作業完了です。 続きを見る

電装系修理 ハイエース スナップオンエアコンサービス施工

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースグランドキャビンにスナップオン製エアコンサービスを施工致しました!ハイエースグランドキャビンは冷媒ガス量が多めなので、真空引きの時間を長めに設定して施工を行います。寒いぐらい冷えています。 続きを見る

電装系修理 ハイエース 100系 オルタネーター交換 愛知県東郷町

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

走行43万キロのハイエースが、バッテリー上がりで入庫しました。今回もリビルトで対応しました。過去にオートマ載せ替えとかいろいろ整備させていただいている車なので、長く乗っていただきたいです。 続きを見る

電装系修理 ハイエースワゴン エアコンファン交換西尾市

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エアコンの風が出ないと来店、ファンスイッチを外した所、配線のコネクターが焦げてスイッチ部品が真っ黒でした。スイッチ交換してコネクター清掃して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース 岡崎 バックカメラ 取付

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

こんにちは、南部電装の大橋です。先日も紹介したハイエースにバックカメラ取付もいただきました。ハイエースクラスだとやはりバックするときはかなり怖いです。バックカメラがあればかなり安心できます。 続きを見る

電装系修理 岡崎 トヨタ ハイエース ナビ 取付 地デジナビ

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

今回はハイエースにナビを付けさせていただきました。やはりひと世代前のナビだと、地図が古かったりテレビがアナログだったりでかなり不便です。今回つけたナビは地デジも見れてかなり快適になりました。 続きを見る

電装系修理 エアコンガスチャージ

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エアコンガスチャージですこの季節なると増える仕事です一緒にコンプレッサーオイルも補充すると効き目がUPしますよ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×