検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ムーブ ディスクローター ディスクパッド 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのディスクローターとディスクパッドを交換いたしました。パッドが減ってしまい、ローターを削っていたようでブレーキ時にかなりの音がなっていたようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

静岡県榛原郡吉田町の石田自動車です。ハイゼットのクラッチがすべり気味とのことで、クラッチ交換をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換 [吉田町 石田自動車]

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのクラッチが切れなくなったとのことでクラッチ交換をしました。 続きを見る

電装系修理 ムーブカスタム バックドア ラッチ 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブカスタムのバックドアが開かなくなったとのことで修理させていただきました。原因を調べてみるとロックがかかってしまったままになることがあります。後ろのカバーを取り、フィルムを剥がします。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アトレーワゴン エンジン不調修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンがエンジン不調とのことで依頼を受けました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×