検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H16 スズキ Kei エアコン修理(ガス漏れ)

車種 スズキ Kei
費用総額

今回のお車はH16スズキKEIです。ガス量は規定量530Gのところ、300Gほど不足していました。エアコンコンプレッサーは異音がありました。エキスパンションバルブを交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スズキ エブリイ 異音修理(フロントエキゾース…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回のお車はH16スズキエブリイです。異音でご入庫いただきました。エキゾーストパイプ遮熱板が腐食の為外れてしまい異音がでていました。遮熱板が外れてしまっています。エキゾーストパイプ交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン不調(ガス漏れ)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。エパポレーターからガス漏れがありましたのでエパポレーター交換をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 スズキ パレット 信号待ちでエンストする

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 スズキ パレット です。信号待ちでエンストするとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スズキ ラパン エアコン効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは!今回のお車はH16 スズキ ラパン です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。点検の結果、クーラーコンデンサーに穴があいていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H3 スズキ ジムニー エアコン効かない

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは!今回のお車はH3 スズキ ジムニーです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×