検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 N360 ブレーキ修理

車種 ホンダ N360
費用総額

ワシヅオートセンターですホンダN360ブレーキがスカスカで効かないとの事で、鈑金修理業者さんからの紹介で入庫です僕はN360を初めて見たんですが、小さくて可愛いですブレーキフルードがすっからかんになっ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ シビック タイプR エンジンマウント交換

車種 ホンダ シビック
費用総額

回転上げても車内も振動しませんし、試運転しても快適です!ミラーも揺れません! 続きを見る

その他修理・整備 ブレーキランプが消えない 意外と多い事例です

車種 ホンダ フィット
費用総額

ワシヅオートセンターですホンダのフィットですブレーキ踏んでないのに、ブレーキランプが点きっぱなしになったということで入庫しました写真のように車内は無人ですが、ブレーキランプが点いていますこの現象フィッ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 CR-Z クラッチ切れなくなるところでした

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

CR-Zクラッチ切れなくなるところでしたホンダのCR-Zです車検のご依頼いただきました知人のご紹介で、初めての入庫です紹介で当店を選んでいただけるのは、ありがたいですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス エンジンマウント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

ワシズオートセンターですホンダのバモスです車の振動がすごいのなんので入庫しました点検の結果、エンジンマウントの劣化が原因と考えられますので交換していきます。多くの車は3個か4個付いています。 続きを見る

クリーニング・清掃 ホンダ、N-box、エアコンフィルター交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

御依頼ありがとうございます。エアコンフィルター交換です。1年に1回の交換又は清掃をおすすめします。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×