検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ボクスター マフラー交換

車種
費用総額 35,208円

今回はボクスターのマフラー交換です。純正マフラーでは物足りないオーナーさんて結構多いんです。持ち込みで可変バルブマフラー取り付けしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシーRECS施工

車種
費用総額 7,020円

本日もRECS施工車の入庫です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーブ WAKO`S RECS施工

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 12,420円

エンジンオイル交換とRECS施工の為入庫です。まずはRECS施工中この状態で20分くらいかけて点滴します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシB4 マフラー修理 御殿場市

車種 スバル レガシィB4
費用総額 12,960円

レガシーB4のマフラー修理です腐食が酷くてポッキリと落ちていました。純正部品はとても高く社外品は無し交換すれば簡単だけど車検切れたら廃車予定という事なのでと言う事で修理を提案しました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×