検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ヘッドライトコーティング 

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額 16,500円

今回はヘッドライトコーティングの入庫です。まとめて2台施工しました 続きを見る

内装補修・修理 ウイルスの除菌、消臭、防カビ、防汚 WAKO`S エア…

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,090円

最近の依頼で増えているウイルス対策として車内の除菌作業です。そこで今回はWAKO`S エアーキャタライザー施工です。空間浄化持続システムと言うみたいです。 続きを見る

電装系修理 アウディ エアコン修理

いよいよ熱くなってきましたね この時期に増える修理の一つにエアコン修理があります今回もアウディのエアコン不具合です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ポルシェ ブレーキローター研磨

今回はブレーキパッド交換&ローター交換の作業依頼です。輸入車の場合定期的にローターの交換が必要になります。ブレーキジャダーや異音などの症状がでます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットトラック エンジン不調

アイドリングはボソボソ、加速時ももたつくとの事で入庫、カタハイなので、プラグとイグニッションコイルを点検ずいぶん交換していない様なのでプラグとコイルを交換しました。あとWAKO‘S RECS施工です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 下廻りからコトコト音

段差などでコトコト音がするとの事で入庫した車輌です。 続きを見る

電装系修理 R230SL350 警告灯

1ヵ月前にバッテリー及びオルタネーター交換したベンツSL350ですが、警告灯点灯したので診断しました。 続きを見る

板金・外装補修 ジムニー オーバーフェンダー取り付け

車種
費用総額 22,032円

新型ジムニーにオーバーフェンダー取り付け依頼いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ボクスター マフラー交換

車種
費用総額 35,208円

今回はボクスターのマフラー交換です。純正マフラーでは物足りないオーナーさんて結構多いんです。持ち込みで可変バルブマフラー取り付けしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA64エヴリー オーバーヒート修理

今回は頭を悩ませた修理です。冷却水が減るとの事で入庫しました。診断機で水温を調べると異常が102°Cまで上がるんです。この車サーモスタットは88°Cで開き始め全開温度は100°Cだったはず。 続きを見る

その他電装系取付 VOXYフリップダウンモニター取り付け

今まではヘッドレストモニターが付いていたのですが、中華製の為ドット飛びが出て交換する事になったのですがどうせならフリップダウンモニターを付けましょう!って事で取り付けです 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ ブレーキローター交換

今回はCクラスのベンツがパッド警告灯が付いたとの事で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW ディスクローター&ディスクパッド交換

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額 14,040円

Z3のブレーキ関連部品交換です。部品はお客さんの持ち込みになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MH21ワゴンR オートマチックミッション故障

10万キロ超えた位のA/T故障です。オイルパンを外して中の状態を見てみます 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ブレイザー シフトケーブル交換

シボレー トレイルブレイザーの故障の定番中の定番シフトワイヤー切れです。正確には切れている訳では無いんですが・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フーガ ホイールボルト交換

タイヤ交換の時期になると増える作業の一つにタイヤ交換しようとしたらナットが外れない!この依頼が増えます。今回も入庫しました 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… NV200 ミラーリング

今回はミラーリング作業です。iPhoneなどの画面を車両のモニターに映すんです 続きを見る

電装系修理 Z33 エアコン異臭

Z33 エアコンの異臭で入庫です。エアコンフィルターが付いていない車輌なのでどうしてもカビが繁殖してしまいます。今回はフィルター設置とエバポレーター洗浄です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マークXブレーキ修理

車検入庫のマークXですが、リアブレーキディスクが片方だけ錆が出ていました通常パッドが当たるので錆は出ていないのですが、しかも片方だけ出ていましたブレーキが利いていない?とりあえずバラしてみましょう 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JA11ジムニーハブのガタ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

車検入庫のJA11です。フロントハブにガタがあり分解です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルR2異音修理

エンジンからの異音です。走行距離9万キロガラガラでもなくシャリシャリでもなく聞いた事のない音でとにかく大きいんです・・・・目視点検では特定できず探してみる事に 続きを見る

その他修理・整備 タイヤのクラックについて

これ7年前のタイヤです。ひび割れ(クラック)が出てきているタイヤなんですが・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA17エブリイ ベルト切れ修理

チャージランプが点灯したという事で見に行った所、ベルトが付いていないので早速入庫です 続きを見る

電装系修理 スバルサンバーバッテリー警告灯

車種 スバル サンバートラック
費用総額

バッテリーの警告灯が点灯した車輌です。同時にサイドブレーキランプも点灯しましたこれはメーター内の回路がそうさせているのか?そうなってしまうのか?並列の為同時に点くんでしょう。 続きを見る

その他修理・整備 レクサスIS RECS

まだ走行距離も少ないISです。普段からフューエルワンを使用しているとの事で状態が良い車輌でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アルトターボRS 車高調取り付け

車種 スズキ アルトターボRS
費用総額 16,200円

車高調の取り付け依頼をいただきました この車両はメーター類などかなりいじってありました。なんか嬉しくなりますね 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タント 車検 CVTフルード交換

もう一度確認してもやっぱり漏れは確認できませんこれは交換してあるなと思い早速、お客様に電話やっぱり車検に出す前にスタンドで交換したとの事、伝票が車内にあるはずって事で探してみるとありました。 続きを見る

その他修理・整備 タント 車検 

車種 ダイハツ タント
費用総額

20年式のタントの車検入庫です。お客様の気になる点はエンジンからの異音と朝冷えている時の力不足です。さあ見てみましょう 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシーRECS施工

車種
費用総額 7,020円

本日もRECS施工車の入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 ハリアー フロントキャリパーオーバーホール

車検入庫のハリアーです。 続きを見る

検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×