検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ハイラックス オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

車種
費用総額 35,200円

ハイラックスオートマオイル圧送交換です。使用オイルはアイシンAFW+走行10万キロほどなので、故障の予防、トルクの回復、燃費の向上など、とてもコストパフォーマンスの良いメンテです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オートマオイル 圧送交換 トルコン太郎

BMW320Dオートマオイル圧送交換とストレーナー一体型のオイルパン交換です。洗浄にはアイシンAFW+最終使用オイルはワコーズのプレミアムスペックで入れ替えしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ヴェルファイア CVTフルード 圧送交換 トルコン太郎

ヴェルファイアCVTフルード圧送交換です。トルコン太郎にてクリーニングしながら効率的に交換します。走行距離が多くても交換可能ですので、今回15万キロ位ですが、実施しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 TJラングラー トルコン太郎 オートマオイル圧送交換

TJラングラー トルコン太郎による オートマオイルの圧送交換です。 走行距離も多いので、ストレーナーも交換しました。ワコーズ セーフティスペックで圧送交換しました。大切に長く乗ってください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 レクサス ls500h オートマオイル トルコン太…

オイルパン脱着、洗浄、ストレーナー交換、その後、トルコン太郎を接続してアイシンAFW+にて圧送交換クリーニングします。走行距離が多いので、ハイブリッドですが、かなり汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

BMW3シリーズオートマオイル圧送交換です。ストレーナー一体のオイルパンを交換、コネクタースリーブも交換して、トルコン太郎、専用アタッチメントを接続して圧送交換スタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ カイエン オートマオイル圧送交換

ポルシェカイエンのオートマオイルの圧送交換のご依頼です。車重がありますので、オイルへの負荷が大きいので、早めの、交換をおすすめしています。走行距離は少なめでしたが、かなりオイルは汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 エクストレイル CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

NT31エクストレイルのCVTフルード圧送交換です。専用のアタッチメントを取付してトルコン太郎にて圧送交換&クリーニング作業しました。走行距離が多いので、かなりの汚れでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アウディTT DTCフルード交換 トルコン太郎 

アウディTT湿式DSGミッションのトルコン太郎による圧送交換です。フィルター交換の後、専用のアタッチメントを取付して圧送交換開始です。スムーズなシフト変速になりとても良い感じになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 F56 ミニ オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

F系ミニのオートマフルードの圧送交換です。専用のアタッチメントが必要な車種になります。このミッションは走行距離が少なめでもかなり汚れていますので、交換による効果も大きいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スペーシア CVTフルード 圧送交換 トルコン太郎

車種 スズキ スペーシア
費用総額 37,400円

トルコン太郎にてスペーシアのCVTフルード圧送交換です。副変速機付きCVTミッションです。専用アタッチメントを使用してトルコン太郎にて圧送交換しつつクリーニングします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ボルボ V60 トルコン太郎 DCTフルード 圧送交換

ボルボV60ゲドラグ製DCTミッションのトルコン太郎による圧送交換です。不具合の多いミッションでギクシャクする変速の車両も多いので、効果は抜群!今回はモチュールのマルチDCTFを使用しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ミラココア CVTオイル圧送交換 トルコン太郎

ミラココアのCVTフルードの圧送交換です。トルコン太郎にて 6リットルを2回 調整も含めて13リットル使用しました。 加速のトルクが良い感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 グランド チェロキー オートマオイル圧送交換 トルコン…

グランドチェロキーのオートマオイルの圧送交換のご依頼です。走行距離15万キロ以上で今までのオイル交換歴無しとの事です。接続できるアタッチメントがあり良かったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ラングラー オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

ラングラーのオートマオイル圧送交換です。 オイルパンの洗浄とストレーナー交換も実施しました。 輸入車のオートマオイル交換もお任せください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎 圧送交換 異音 デリカD5

デリカD5のミッションの異音です。よくあるお問い合わせで異音があるから、不具合あるからトルコン太郎で圧送交換したいと言われるのですが、なおる可能性は少ないです。壊れる前のメンテナンスにオススメです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ヴェルファイア CVTフルード圧送交換

ヴェルファイア CVTフルード圧送交換です。70,000キロなので、トルコン太郎にて念入りにクリーニングして18ℓほど交換しました。 これで安心して乗れますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 デリカ D5 ディーゼル オートマオイル圧送交換 トル…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカD5ディーゼルのオイルオイル圧送交換です。ディーゼルはCVTではなくオートマになります。トルコン太郎で圧送交換可能です。予算に余裕があれば、ワコーズのオイルがおすすめです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 レガシー オートマオイル圧送交換 トルコン太郎 タービ…

レガシートルコン太郎でのオートマオイル圧送交換のご依頼で入庫です。当初かなり汚れていましたが、綺麗になりスムーズになり気分もサイコーですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ソリオ CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

ソリオ のCVTフルード圧送交換です。 トルコン太郎で圧送交換なのですが、 専用アタッチメントが必要な車種になります。 走りも良くなり お客様も大満足です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 デリカ D5 CVTフルード圧送交換 オルタネータ交換

デリカD5のオルタネータ交換とCVTフルード圧送交換です。チャージランプ点灯でバッテリーテスターで調べると11ボルト位しか発電してませんでした。CVTフルードは10万キロ以上無交換な感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ スクラムバンの走行不能車のクラッチを修理しました

車種 マツダ スクラム
費用総額

スクラムバンが走行不能になったということで引き取りに行ってきました。早速点検していくとクラッチペダルは通常通りに踏めますがギアを変えても変速している様子はありません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カローラルミオン CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

予算の都合で中古ミッションで交換しましたので、トルコン太郎で、CVTフルードを圧送交換クリーニングしました。専用アタッチメントを装着して圧送交換したので、綺麗なフルードになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ AGSオイル交換 エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキの新型ミッションのAGSです。今後は廃盤になるようですね。ATやCVTに慣れている日本ではあまり受け入れられないようです。輸入車には特にヨーロッパ車で採用されてますね。オイルは純正を使用します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 デリカD:5 CVTオイル交換 「トルコン太郎」にて …

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

ATミッションオイルチェンジャー最強の呼び名が高い「トルコン太郎」です。ATやCVTミッションのオイルを効率的に内部クリーニングしながら全量を交換できる機械です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 27,500円

ワゴンRMH21Sオートマオイルの圧送交換しました。通常では圧送交換できませんので、専用アタッチメントを取付して圧送交換&クリーニングです。その他アタッチメントありますので、お問い合わせください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ハスラー CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ハスラーのCVTフルード圧送交換しました。専用アタッチメントを取付しましたが、狭すぎて一苦労です。フルードはワコーズのプレミアムCVTFを使用しました。高級フルードですが、それだけの価値があります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 バモス 20万キロ オートマオイル交換 トルコン太郎

車種 ホンダ バモス
費用総額

HM1バモスオートマオイル交換です。通常汚れていても交換クリーニング交換2回目すればフィルターがクッキリ見えるほど綺麗になるのですが、この車は手ごわい_||○2回目交換時ではほとんど透けていません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー オートマオイル交換 トルコン太郎圧送交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JA22ジムニーオートマオイル交換です。オイルパン脱着して洗浄、ストレーナー交換です。トルコン太郎にて圧送交換&クリーニングしました。10万キロ以上乗っているので、かなりの汚れでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ヴェルファイア CVTフルード交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

トルコン太郎によるCVTF圧送交換です。車重の重い車種ですので、交換すれば効果は絶大です。予算の都合で完全に綺麗なオイルの色にはなりませんでしたが、かなり綺麗になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×