検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 スカイライン スタットレスタイヤ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額 10,800円

スカイラインのスタットレスタイヤ交換をご依頼いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スカイライン フェンダーモール 塗装・取付

車種 日産 スカイライン
費用総額 43,200円

部品持込にてスカイラインのフェンダーモールの塗装・取付をご依頼いただきました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 BNR32 スカイラインGT-R インタークーラー取替

車種 日産 スカイライン
費用総額

本日はグーピットからのお客様でR32GTRのインタークーラーの持込取替作業です。純正ポン付交換タイプですので、スムーズに作業は完了いたしました。とっても程度の良い32GTRでした。名車ですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… V36 スカイライン 車高調取付

車種 日産 スカイライン
費用総額

V36のスカイラインに車高調サスペンションの持込品取付作業のご依頼です。地上高は9センチギリギリ位になりましたが、なかなかいい感じに決まりました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×