検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ アルトラパン エアコンガス点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキアルトラパン エアコンの効きが気になるとのことで点検です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト タイヤ交換 タイヤチェンジャー バランサー 持…

車種 スズキ アルト
費用総額 9,240円

S様アルトのタイヤ4本交換ありがとうございました。和田自動車では、タイヤの持込みでの交換もやってますのでぜひぜひお問い合わせください!お問い合わせの際に、グーピット見た!とお伝えください。 続きを見る

ボディコーティング スズキ エブリー 磨きコーティング

車種 スズキ エブリイ
費用総額

磨き!!ガラスコーティング施工!!洗車も楽になります!!車検などのついでに磨きコーティング施工などいかがでしょう!? 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スイフト エアコン点検

車種 スズキ スイフト
費用総額

エアコンの効きがあまり良くないとのことで、スズキスイフト入庫!アイドリング時のエアコンの温度はロー設定で19°C!これは暑いですね外気温が暑すぎるのもありますが、やはりもっと効いてほしい! 続きを見る

キズ・へこみ直し バンパー傷 修復作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

以前、ガリっとバンパーが削れてしまったとのこと。深めに削れてしまっていました。数になっている部分とその周りを削って均していきます!ちょっとした小傷は車検や定期点検のときについでに直すとお得です! 続きを見る

その他修理・整備 車検入庫車両のパンク発覚!!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

空気入れても空気圧がすぐ低くなってしまう事案が発生!お客様は気づいていなかった模様!すぐに補修します!いつもと何かが違うこんな音したっけこれ、大丈夫かなと、少しでも不安に思ったらご連絡ください! 続きを見る

内装補修・修理 スペーシア シェード交換

車種 スズキ スペーシア
費用総額

シェードが出っぱなしに。。。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハスラー タイヤ交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

タイヤ持ち込みで交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコン高圧ホース交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン高圧ホースが破裂! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハスラー イグニッションコイル交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

減少確認出来ませんでしたが・アイドリングで止まりそうになった。・加速がおかしい・アイドリングストップした後の始動が怪しかった・シフトレバーの所のイルミがつかなといった内容で入庫 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリイ パンク修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリー パンク修理 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレット  A/C修理

車種 スズキ パレット
費用総額

コンプレッサーNGでコンプレッサ・高圧ホース・コンデンサー交換 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR スティングレー

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

劣化したヘッドライト磨き・コーティングヘッドライトが綺麗になると車が見違えるほど印象が変わりますね。 オススメです。。 続きを見る

電装系修理 アルトラパン 窓が開かない!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

今日のご紹介は、アルトラパンの運転席の窓が開かない修理でした。運転席のパワーウィンドウスイッチを交換して、修理は終了です!今回は、工賃はかからず部品代だけのご請求となりました。ぜひご参考下さい。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×