検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンRの助手席窓ガラスの修理をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 38,500円

富士市S様より「助手席窓ガラスが上がらない」との事、パワーウィンドモーター不良の為交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRのエアコン修理をやりました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRです。クーラーの冷えが弱いということで入庫しました。早速点検していきます。 続きを見る

電装系修理 浜松市南区からエンジン異音で来店ワゴンR スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。このてのお車は経年劣化プーリーの摩耗でベルト交換をしてもすぐに異音が再発することがあります。今回はオルタネーターダイナモ発電機のプーリーが大きく摩耗しておりました。 続きを見る

電装系修理 H13 スズキ ワゴンR 車両走行不能修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H13 スズキ ワゴンR 車両走行不能のためご入庫いただきました。発電系統が不良でしたのでオルタネータ、ウォーターポンプを交換しました。 続きを見る

電装系修理 MH23S バックドアラッチ不良 交換 [石田自動車 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 15,012円

バックドアが開かなくなったということでMH23SのワゴンRが入庫しました。調べてみるとバックドアの鍵が開きません。キーレスを何回か操作すると鍵が解除することから、バックドアラッチの不良と判断。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR MH21S パワーウィンドウスイッチ交換 […

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 18,684円

MH21Sのパワーウィンドウが動かなくなったとのことで来店。調べていくとパワーウィンドウスイッチが不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 バッテリー下側プレート交換ヶ所 ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

バッテリー下側にあるプレートの腐食が酷くバッテリーが不安定交換依頼を受けて部品を取り寄せて交換 続きを見る

電装系修理 ストップランプ点灯不良を修理しました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 6,000円

富士宮市Yさんの奥さまのお車です。電球切れだと思いご来店頂きましたが、接点不要の為、分解し、ハンダにて修理させて頂きました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×