検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 デミオ DJ3FS 警告灯点灯 ABSセンサー不良

車種 マツダ デミオ
費用総額

警告灯が複数点灯しているという事でご入庫です。車両を確認してみますと、TCS/DSC表示灯、ABS警告灯、DSCOFF表示灯、ブレーキ警告灯が点灯していました。この度は、ありがとうございましたQ 続きを見る

電装系修理 マツダ MX-30 持ち込み部品取り付け

車種 マツダ MX-30
費用総額

ナビ周辺の電装系の持ち込み取り付けです! 続きを見る

電装系修理 右側ドアミラー交換

車種 マツダ CX-3
費用総額 25,300円

グッドスピード清水鳥坂店です。ブログをご覧下さり有り難う御座います。今回ドアミラーが動かないとのことで、点検していきます 続きを見る

電装系修理 マツダ CX-3 納車点検! 本日はご納車されたお車…

車種 マツダ CX-3
費用総額 1,100円

いつもグッドスピードメガ浜松店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!新卒住田がお届けします!本日はご納車されたお車の点検整備の様子をお送り致します! 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-7 フロントウィンカーつかない

車種 マツダ RX-7
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック池谷です。 続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ 出張バッテリー交換 バッテリー上がり …

車種 マツダ デミオ
費用総額 14,850円

当店のお客様よりバッテリーが上がってしまったようだ。助けに来てほしい。とお電話でご依頼いただきました。 続きを見る

電装系修理 H20 マツダ MPV ドアミラー不良修理

車種 マツダ MPV
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 マツダ MPV です。ドアミラー不良でご入庫いただきました。オートミラーユニットを交換しました。 続きを見る

電装系修理 H28 マツダ CX-5 上り坂加速不良、エアコン効か…

車種 マツダ CX-5
費用総額

上り坂で急にエンジンが吹かなくなり、30キロくらいしかでないとのことでご入庫いただきました。また、エアコンが走行中以外効かない、空気圧センサーが点灯しているとのことでした。 続きを見る

電装系修理 H18 マツダ AZワゴン パワーウインドウ不良

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 マツダ AZワゴン です。助手席のガラスが開いたまま動かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 磐田市から冷却水漏れで来店ロードスター マツダ

車種 マツダ ロードスター
費用総額

走っていると少しずつ冷却水が漏れている。匂いは微かにするがどこからかはわからないので見てほしいとの事でした。同時にエアコンもぬるいので見てほしいと二点の修理でお預かりさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ cx-3 エアコン

車種 マツダ CX-3
費用総額

今回はこの時期に多いエアコンコンプレッサーの交換です。冷たい風がでないとのことで点検したところコンプレッサー不良でした。交換をし運転が快適になりました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック エアコン修理 島田市のトータル…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。「 エアコンが効かない 」ということで入庫しました。1年前にエアコンコンデンサーとファンモーターを交換しましたが・・・ 続きを見る

電装系修理 浜松市浜北区から発電不良で入庫デミオ マツダ

車種 マツダ デミオ
費用総額

エンジンがかからなくなり身動きが取れないと緊急連絡をいただきました。早速確認するとうんともすんとも言いません。バッテリー電圧オルタネーターダイナモと呼ばれる発電機をテスターを使い確認です。 続きを見る

電装系修理 H22 マツダ ボンゴ エアコン不調

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

H22 マツダ ボンゴ エアコン不調のため御入庫いただきました。冷却水の漏れからオーバーヒートしたことが原因でした。 続きを見る

電装系修理 H16 マツダ デミオ スターターモーター不良のため修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

H16 マツダ デミオ スターターモーター不良のため修理しました。 続きを見る

電装系修理 CX-5のバッテリー交換をさせて頂きました。

車種 マツダ CX-5
費用総額 34,300円

富士市T様のお車の、バッテリーを交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

電装系修理 スクラムワゴンのクーラーの効きが悪いので修理しました

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

他の修理の試運転でクーラーの効きが弱いなぁと思って測ったら35度…。ほぼ外気温でした。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×