検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ハイラックス 前下がり解消 浜松市 東区

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

ハイラックス前下がり気になりますよねそこで今回BATTLEZリフトアップスプリングを取り付けました株式会社エスエヌ自動車商会所在地:静岡県浜松市東区中田町826-3電話: 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ 70スープラ ブレーキOH

車種 トヨタ スープラ
費用総額

静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック池谷です。ブレーキオーバーホールのご依頼をいただきました。ブレーキは固着はしていませんでしたがリフレッシュのため作業になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ 86 ハブボルト 打ち換え

車種 トヨタ 86
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス ロアーアームボールジョイント交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック池谷です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ カローラレビン ステアリングギヤボックス取替 

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック池谷です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハリアー ハブボルト 交換

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額 5,148円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車検 浜松

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 5,060円

本日もたくさんのお客様の来店有難う御座いました。最近では車検実施台数が多くなってきておりますので、大還元祭を行っておりますのでお気軽に車検見積もりのお問い合わせをお電話にて宜しくお願い致します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 浜松市東区からブレーキパッド交換で来店ヴォクシー トヨタ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

タイヤ交換でが来店いただいた時にブレーキパッドの残量が少ないことを報告させていただき後日追加で作業させていただきました。車が動かないで危険は少ないですが車が止まらないは大問題ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セリカ リアショックアブソーバー 交換 神奈川…

車種 トヨタ セリカ
費用総額 106,876円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック渡邉がお届けします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ コロナ ホイールシリンダー固着ご入庫

車種 トヨタ コロナ
費用総額

ホイールシリンダー固着修理のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 浜松市南区から異音で来店ラッシュ トヨタ

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。エンジンをかけたりするとカランと音がします。数日前に縁石に乗り上げてしまった模様です。下回りのチェックをすると部品が曲がっておりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パット交換 ハリアー 浜松 浜松西区 志都呂 ガソリン…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店の整備ブログをご覧いただきまして有難う御座います。まずポイントは手洗い、そしてお値段なんと2160税込で丁寧な仕上がりなんです。お待ちいたしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 浜松市東区からブレーキパッド交換で来店bB トヨタ

車種 トヨタ bB
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜松市東区からブレーキを踏むとものすごい音がすると連絡いただきました。すぐに寄っていただくとブレーキパッドが無く土台の鉄が出ていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 浜松市西区からブレーキパッド交換で来店ヴェルファイア …

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

重量のある車両なだけに足回りのメンテナンスは非常に大切です。ブレーキを踏んだ時にキーキー音がしだしたらブレーキパッドが減っている可能性があります。速やかに点検しましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウスα リアアブソーバ交換 浜松 修理

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 3,240円

オイルが漏れています。これでは車検に通りません! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 20アルファード フロントディスクパッド交換 浜松

車種 トヨタ アルファード
費用総額 6,480円

左が交換するパッド 約34ミリ右が新品のパッド 約10ミリ1ミリまでは車検に通りますが、1ミリ未満だと車検に通らなくなります。ですが一般的には3ミリほどで変えることが多いです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 前後サスペンション交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 25,920円

前後サスペンション交換のご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×