検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 エブリィバン クラッチオーバーホール

こんばんんは。走行不能になったという事で、ご連絡を頂きました。ですので、急遽キャリアカーにて引き取りを行ないました。クラッチを繋げてもエンストも全くしませんので、クラッチ部分を分解する事としました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 スイフト クラッチオーバーホール

本日ご紹介は、スズキスイフトです。こちらのお車ですが、クラッチ自体をオイルで動かす油圧式です。今回は、ギアが入りにくいという事でしたが、一度も交換したことがないというクラッチが一番怪しいと考えました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 Nバン オイル漏れ修理

オイル漏れがおきているという事で、ご入庫いただきました。という事ですので、ドライブシャフトを取り外しオイルシールを交換させて頂きました。今回は、同時にCVTオイルも交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 アトレー プロペラシャフト交換

塩甚モータース佐野です。ですので、試乗の途中から速度を落とし、ゆっくり帰ることとしました。4WDのお車ですので、前後2本のプロペラシャフトを使用していますが損傷しているのは、前側のシャフトです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 オーリス クラッチオーバーホール

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、トヨタオーリスです。クラッチ交換をご依頼頂きました。調べますと、こちらのお車は、エンジンごと降ろさないとクラッチ交換ができない車のようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャデラックエスカレード オルタネータ交換

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

お客様より、出先でエンジンがかからなくなったとのご連絡をいただき、レッカーさせていただきました。確認したところ、オルタネータもの故障でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 AZオフロード シフト操作不能

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、マツダAZオフロードです。点検、試乗の結果、やはりギアが入りにくいです。原因が明らかに判明しましたので、お客様に確認の上クラッチ3点セットを交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 クー ハンドル操作不能

突然ハンドル操作ができなくなったという事で、ご連絡いただきましたので、積載車にて引き取りを行ないました。点検の結果、ハンドルからエンジンルームへとつながるシャフトのジョイントが外れていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フィアット クラッチ修理③

先日というには、かなり遠いですが1年前のフィアットのクラッチ関係修理の続きを掲載するのを忘れていましたので、今更ですが、前回の続きから。このフィアットのタイミングベルトはよく切れるそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 シビック クラッチ交換

クラッチが滑る気がするという事で、時間、距離ともかなり経過しているので、交換しましょうという事となりました。そのほかクラッチカバーやレリーズベアリングなどは純正部品を使用させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 アトラス クラッチ交換

塩甚モータース佐野です。クラッチが滑りかけているという事で、お預かりしました。点検の結果、やはりクラッチの交換が必要です。もちろん、当店での作業になりますので、このクラスまでぐらいであれば。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ハイゼット クラッチ交換

クラッチの状態を見て欲しいと、先日ご入庫いただきました。点検の結果、クラッチ位置の調整が出来ない状態でしたので「まもなく滑り出すと思われます」とお伝えし、今回の交換となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 アルト クラッチ交換

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキアルトです。クラッチ交換を承りました。以前のスズキ車ですと、ミッションを単体で降ろせたんですが最近の車は、単体で降ろせないですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フィアット クラッチ修理②

塩甚モータース佐野です。ミッションのクラッチ周りがベタベタになっています。ということは、内部のベアリングなりが、損傷していると判断しました。というところで、第2回目も終了とさせていただきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フィアット クラッチ修理①

走行すると異音がし、なおかつミッションオイルが漏れ最近は、クラッチも滑り出し、まともに走行できなかったようです。という事で、まずはクラッチディスクの状態を確認したかったのでミッションの脱着です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ミニクーパー ATF交換

こちらのお車、以前ですが中古車として販売させて頂きました。その他に、お客様からATFの交換を承りましたので、ATFの交換、そして、ストレーナーと呼ばれるフィルターを同時に交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ハイエース LSD組み付け

グーピットに何度かメールで連絡をさせて頂きました。リヤのデフにLSDを組み入れたいという事でしたので当店にてご用意させて頂き、交換という事になりました。やはりこのクラスのデフは、かなり重いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フェアレディZ オイル漏れ修理

こんばんんは。塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、ニッサンフェアレディZです。助手席下にオイル漏れがあるという事で、お預かりしました。その2つの繋ぎの部分から、オイル漏れがあるようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 コペン クラッチ交換

本日ご紹介は、ダイハツコペンです。クラッチ3点セット&ウォーターホースを交換させていただきました。ダイハツ車ではお約束の、まるごとエンジン&ミッションを車体から降ろして交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 スイフト シフトレバー交換

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキスイフトです。シフトレバーが壊れたという事で、ご連絡いただきました。こちらのお車の、シフトレバーは入っているだけなんですね。意外とすんなり交換出来ました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 スイフトスポーツ ミッションオイル交換

ミッションオイルを交換してほしいという事で、ご相談いただきました。他には、車高が低かったのを標準のレベルに戻したのでオートレベライザーのリセット、および光軸調整をさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 マーチ ATオイルパン交換

どちらのオイルかわからないが、漏れているという事でお預かりしました。点検の結果、縁石を乗り越えたときに、オイルパンを損傷させてしまい、その場所から、結構な勢いで漏れているようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 キャリー シフトレバー不動修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキキャリーです。点検の結果、ブレーキを踏んでいるかを検出しているスイッチの異常が考えられましたので、相談の上、交換することとなりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 キャリー クラッチ交換

クラッチが滑っているという事で、お預かりしました。実は、別件でお車を見させていただいたんですが、かなりクラッチの滑りが進行していましたので、クラッチ交換をお勧めさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 エスクード クラッチ交換

本日ご紹介は、スズキエスクードクラッチ交換でお預かりしました。ミッションをジャッキを使って降ろしてみるとかなり大きいです。オイル漏れなどもみられましたので、併せてオイルシールも交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ジムニー 4WD修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキジムニーです。4WDが入らなくなったという事で、お預かりしました。点検の結果、フロントのデフまでは動力が来ているのですが。後日、またご報告したいと思います 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ジムニー クラッチ交換

本日ご紹介は、お休み前に行いました、スズキジムニークラッチ交換です。という事で、ベアリング以外にも、ついでにクラッチディスク等も交換しました。ということで、こちらは、3台目のご紹介でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 スイフト クラッチ交換

本日ご紹介は、スズキスイフトクラッチ交換でお預かりしました。そんなクラッチ交換が一週間で、3台入庫しました。そっちのほうが、珍しい気がしますが笑ということで、こちらのスイフトは、その2台目です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 エブリィ クラッチ交換

塩甚モータース佐野です。という事で、お客様にご説明し、お預かりとなりました。最近は、ATもしくはCVTというミッションが多いんですがお仕事で使われているお車は、MTはまだまだ現役です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 ワゴンR エンジン始動不良

時々、エンジンがかからないという症状です。症状は確認できましたが、う~ん、何が原因なんだろう?というところでしたが、故障診断機を繋ぐとインフィビタースイッチ不良という故障履歴を拾っていました。 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×