検索結果 121件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 【プジョー専門店】プジョー208 足回りからの異音 点…

車種 プジョー 208
費用総額

プジョー208は足回りからの異音でご相談を受けました。アッパーマウント等も一式交換。この症状は208、2008に特に多い印象です。タイロッドエンドブーツに破れがありましたので同時に交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… FIAT500 リヤバンプストップ交換

世間の話題はインボイス。さて、話題を替えまして今回のご入庫車両はこちらFIAT500走行中、段差や凹凸の路面を越える時にゴトゴトと音がする。左右のバンプストップを交換して、作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… プジョー208 エアコン効かない

因みに岐阜の長良川の花火大会は8月11日です。親父は昔、タイヤメーカーの営業をしてたので、大垣の花火大会の場所の近くの顔なじみのタイヤショップさんに車を置かせてもらって行ってました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンDS3 ステアリング センター調整

熱中症は避けたいですからね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンDS3。って名称だったと思うけど、限定車ありました。今回は、他所のお店にて最近中古車で購入されたばかりで、車検受けでの引き渡し。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンC4ピカソ リヤエアサス修理

最近ショッキングなニュースが続いてますね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC4ピカソB58大きなヘッドレストが付いてるので初期モデルですね。リヤのエアサスのフォルトが出るという事でご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… JF1 N-BOX 左ドライブシャフト破れ

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

今回はスピージーの分割式ブーツを使って修理していきます。中に入っている部品は、ドライブシャフトブーツ、大径ブーツバンド、小径ブーツバンド、ブーツ専用組付剤、グリース、グリースプロテクト、があります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【岐阜 シトロエン専門店】シトロエンC6 LDSオイル…

車種 シトロエン C6
費用総額

シトロエンC6は以前よりオイル漏れを指摘させて頂いており、今回エンジン不調でご入庫というタイミングで同時に修理しましたのでご報告いたします。サブフレームをおろして、上記ホース一式を取り外しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シトロエンC4ピカソB58 ブレーキパッド・ローター交換

もう少し経つと、信長祭りですね。木村拓哉さんが参加される事で話題になってるあの、信長祭り。ローターはサビが酷い状態だったのが、新品に替えた事で、足元が見違える程にスッキリしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエン サクソ リヤブレーキパッド・ローター交換

本日は曇ってはいますが、さほど寒くなく安定しているので過ごしやすいですね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンサクソリヤのブレーキパッドとローターが摩耗しているので交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンC3 ブレーキキャリパー等交換

天気、いいですね。こんな天気がずっと続いてくれればいいのにな。当社も1台オーダーをかけてて、シトロエンが何度か値上げをしている度にその話があったので、「とうとうニュースになったか」という感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンC5 スタビリンクロッド交換

さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンC5走行中にコトコトと異音がするという症状。試運転で音確認、リフトに上げてチェック。ガタがあって、音の原因は左のリンクロッドでしたが、左右対称での交換。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンC5X7ツアラー リヤ リターンホース オイ…

いつもお世話になっております。関東の方は梅雨入りしましたね。もう梅雨の時期なんだなぁと。梅雨が終わって、夏になり、秋が深まる頃に早くならないかなぁと、一人でそわそわしてます。さて、今回のご入庫はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW x1 パッド警告灯点灯 岐阜県 岐阜市

車種 BMW X1
費用総額

メーターにパッド警告灯がついたとのことでX1が入庫しました。フロントパッドが限界値、リヤもすぐに減りそうなため前後交換していきます。パッドセンサーが当たるまで減っていました。センサーは新品交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニーJB23 走行中ジャダー、オイル漏れ修理 岐阜…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

走行中ハンドル、車体が振動するとのことでジムニーのご入庫です。試運転してみると40キロ超えたあたりからジャダーが発生してまともに走れない状態でした。診断して部品を取り寄せて修理していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ エリシオン 足廻りガタ修理 岐阜県 岐阜市

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

発進時やバック時にガタガタなるエリシオンのご入庫です。点検していくとロアアームのブッシュが抜けていましたので修理していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アテンザワゴン ラックブーツ 交換

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは アテンザワゴンのラックブーツ交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【岐阜 シトロエン専門店】シトロエンc6 パワステホー…

車種 シトロエン C6
費用総額

岐阜市のフランス車専門店株式会社マルナカです。シトロエンC6は異音で御入庫頂きました。パワステの高圧ホースからフルードが漏れておりまして、パワステポンプがエアを噛み異音が発生してました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス RX ロアボールジョイント交換

車種 レクサス RX
費用総額 15,000円

こんにちは。グッドスピード岐阜店です。今回紹介させていただく作業はレクサスRX、ロアボールジョイント交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JK ラングラー スピードセンサー(ABSセンサー)交…

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、JKラングラーのスピードセンサー交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… サーフ ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 8,000円

こんにちはグッドスピード岐阜店です。今回紹介させていただく作業はハイラックスサーフ、ドライブシャフトブーツ交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 ムラーノ、ロアアームボールジョイントブーツ交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額 10,000円

今回の作業は、ムラーノのロアアームボールジョイントブーツの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴァンガード スタビライザーリンク交換

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、ヴァンガードのスタビリンク交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ ブレーキキャリパー交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

本日の作業はハイラックスサーフのバレーキャリパの交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【岐阜 シトロエン専門店】シトロエンc4ピカソ B7 …

車種 シトロエン C4 ピカソ
費用総額

岐阜のフランス車専門店 株式会社マルナカです。シトロエンc4ピカソは足回りの異音でショックアブソーバー交換を御用命頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【岐阜 プジョー専門店】プジョー208gti by P…

車種 プジョー 208
費用総額

岐阜のフランス車専門店 株式会社マルナカです。208プジョー スポールにビルシュタインB16をインストール! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 32エクストレイル ブレーキパッド交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、エクストレイルのRブレーキパッド交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CD-5 ロアアーム交換・タイロッドエンド交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、CX-5のロアアームタイロッドエンドの交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラングラー ブレーキキャリパー固着交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのはラングラーのブレーキキャリパー固着交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウスα ホイールボルト交換 岐阜県 岐阜市

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

タイヤを自分で交換してから走行中に異音がするとのことでご入庫です。点検すると右前のホイールナットがゆるゆるでした。外そうとするもネジが潰れていて外せれなかったので、ボルトとナットの交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ リフトアップ

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは215サーフのリフトアップです! 続きを見る

検索結果 121件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×