検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

前オーナー様が交換してから10000KM以上は走行している感じですね。変速のタイミングなどをチェックして問題がないことを確認してから作業終了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

名古屋市のY様のクライスラーイプシロンの入庫ですデュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました半年くらい前に某中古車店でご購入されたそうです。よって定期的に交換するのが望ましいんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

未だにそんなことをいう販売店様がいるんですね少々驚きですこれだけデュアロジックのトラブルが多い中、何も知らずに車両を販売しているんでしょうか。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランチア イプシロン オルタネーター交換&デュアロジッ…

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

土岐市のT様のランチアイプシロンの入庫ですと、ランチアとしましたが本当は?クライスラーです。26年式なのでブランドはクライスラー中身はランチア。エンジン不調とミッション不調で入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

名古屋市のK様のクライスラーイプシロンの入庫デュアロジックオイルの交換と冷却水が減っていくという事でご来店いただきました。デュアロジックオイルは前回の交換から1万キロくらい走行したので定期交換です。 続きを見る

塗装 クライスラー 300 全体 塗装

車種 クライスラー クライスラー・300
費用総額

事故や自損でなくとも塗装は経年劣化でボソボソになってきてしまうのでみっともないので直したいという方だいらっしゃいましたらご相談いただければ無料でお見積もりから出させていただきます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

名古屋市のK様のクライスラー イプシロンの入庫ですデュアロジックオイルの交換依頼ですね。 続きを見る

電装系修理 クライスラー グランドボイジャー 右スライドドア修理

車種 クライスラー クライスラー・グランドボイジャー
費用総額

クライスラー グランドボイジャー右側スライドドア オープン側ワイヤーハーネス交換。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

岐阜市のM様のクライスラーイプシロンの入庫ですデュアロジックオイル交換とエンジンオイルの交換です。なかなか整備してくれるところがないようで、オーナー様方からいろんなお話をお聞きします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン ミッション不良 不動

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

三重県のK様のクライスラーイプシロンの入庫です走行中異音がしてミッション警告灯が点灯し不動になったという連絡です。お話をお効いていると焦げたようなにおいがしているということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換等

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

岐阜市のI様のクライスラーイプシロンの入庫ですDにて新車で購入して5年今年にDではない普通の自動車屋さんで車検を通したばかりだそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジック修理&水漏れ

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

がしかし、デュアロジックが不調になり、変速せず、Nレンジからギヤ入らずという状態になったということでした。金額が金額だったので即答せずに帰宅し、ネットで検索し当社を見つけられたという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー ィプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

そんなはずはない無交換で良いわけがない。万物永遠なものはないのである。交換しなくて良いオイルなどあればお目にかかりたいものだ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換&ミ…

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

東近江市のC様のクライスラーイプシロンの入庫です前回36000KM時にデュアロジックオイル交換をしたのですが、1年経ち走行が49900KMになったので再びデュアロジックオイルの交換&ミッションオイルの 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

岐阜市からお越しのA様のクライスラー イプシロンの入庫です。今回もデュアロジックオイルの交換最近イプシロンの入庫率高いですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

名古屋市のM様のクライスラーイプシロンの入庫またまたデュアロジックオイルの交換の依頼です。走行は58000KMで今まで無交換ということでした。今日は雨は降ってはいないし? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

今現在違和感はないそうですが、今後のことを考えて今回デュアロジックオイルを交換しようということです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

大阪よりお越しのI様のランチア イプシロンの入庫デュアロジックオイルの交換でお越しになられました。まだまだ新しいイプシロン 走行も27000kmです 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

福井市からお越しのM様のイプシロンの入庫デュアロジックオイルの交換とミッションオイルの交換です個人的にこのイプシロンめっちゃ好きな車ですね。まず乗ってる人が少ないことがいいデザインがいい! 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×