検索結果 101件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ スパイダー ヴェローチェ トランスミッ…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

業者様から、アルファロメオスパイダーのトランスミッションオイル漏れの修理依頼を頂きました。内容としては、トランスミッション本体からのオイル漏れ修理と、ブレーキフルード漏れの修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

滋賀県のJ様のアルファロメオブレラの入庫です走行中にギヤ抜けし走行不能そのままギヤが入らなくなったという事です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ATバルブボディ交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159の入庫ですATの変速ショックがひどく23、34に変速する際に酷い変速ショックがあるということです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ159の入庫走行中にギヤ抜け、シフトチェンジがもたつくことがあるということで入庫してきました。~159も何台もミッション降ろしているので作業効率めっちゃいいです自画自賛。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイミングベルト・クラッチ…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

岐阜県にお住いのK様の愛車アルファロメオスパイダーの点検整備の続きです。今回のご紹介は、Rサスペンションのバンプラバー交換クラッチ交換です。ロアアームとバネを外してラバー交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 クラッチ違和感 シフトはいらない

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオ147の入庫ですMT車ですがたまにクラッチが切れなくなり、ギヤが入らないことがあるという。下からミッション周りをチェックすると。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですブレーキの警告灯が点灯したという事でご来店いただきました。確認するとフロントのブレーキが怪しいですね取りあえずお預かりして点検します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫です走行していたらクラッチが切れなくなりその後不動ミッション不良で自走できなくなったそうです。レッカー搬送で運ばれてきました。クラッチカバーはパッと見は普通。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ156 シフト不良・クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

多治見市のT様のアルファロメオ156の入庫ですオーナー様からギヤが入らない、不動になってしまっているとご相談を受けました。話を聞いていると、たまにギヤが入る時もあるという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオ147の入庫ですクラッチ交換等のご依頼をいただきました。これで良いのです。試運転で違和感がない事を確認作業完了です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション異常警告灯点灯

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオ159の入庫ですミッション異常警告灯が点灯するようになったという事でご来店されました。異常警告灯の点と共にギヤ抜けも発生するようになったという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 シフト不良 ギヤ抜け クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のF様のアルファロメオ159の入庫です走行中にギヤ抜けし、Nになってしまうという事がちょくちょくと起こるという事でご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫走行中にシフトが入らなくなり不動になってしまったという。ミッションを降ろすということは必然的にクラッチ交換もしなくてはもったいないです。ミッションを降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ TCTセレオイル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

の問いに対してDの回答は「交換は必要ない」という事だったそうですそれに対して?万物永遠なものはこの世に1つたりともありません。これが交換すると。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換&その…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ジュリエッタをかなり気にいてみえるようでよくお出かけになるそうです。にしても乗りましたね。ついでにオイル交換等もしておいて欲しいという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 ギヤ抜け セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

弥富市のN様のアルファロメオ147の入庫ギヤ入らずで不動になったという。確認したらデキシロンVを入れれば大丈夫だと聞いたので入れたそうですまぁ間違いではないし、オイルが入っていないよりはマシだろう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159SW 車検整備&ATF交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159SWの入庫です車検整備とATFなどの油脂類の交換依頼です。このQシステムがまた厄介者で、セレよりもコストがかかるかもです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 ミッション不良 セレスピード修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

美濃加茂市のN様のアルファロメオ147の入庫ですミッション不良で不動という事でレッカー搬送されてきました。入庫後セレのオイルタンクを見てみるとセレオイルが空です空ということは漏れているってことですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&セレオイル交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫です定期点検とエンジンオイル交換&セレオイル交換等です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ147の入庫ですたまに走行中や信号待ちなどでギア抜けするということです走行はまだ57000K台まだまだ乗れる距離ですねとりあえず入庫後試運転を繰り返してみますでも大通りで 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファGT セレ アクチュエーターオーバーホール&ア…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫ですセレのオイルが漏れるという事でご相談をいただき、年式的にもセレのアクチュエーターの整備をしていないという事だったのでオーバーホール&アキュムレーターの交換をすることにしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 156 ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

三重県のJ様のアルファロメオ156の入庫です。V6エンジンの156良いですね。この独特のエンジン音は何とも言えませんね。この回はブレーキから異音と警告灯が付くという事でご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様の。GTの入庫ですセレスピードのオイルが漏れるという事と、マフラーの異音で入庫されました。マフラーの異音はマフラー自体が腐食で太鼓の中がガスガスになっている感じですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 3.2ワゴン/シフトレバー位置が…

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

岐阜市のT様より、シフトレバーがNの位置で前進(Ⅾ)してしまうとご依頼いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様の。GTの入庫ミッション不良で走行できなくなるという事でレッカー搬送されてきました。そうするとDからの返答は。現にDでは整備できていないし、完治していない車両が多いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

こちらも走行中に突然Nレンジなってしまい、その後シフトできずで不動になってしまったというお車です。お盆前の緊急搬送でレッカーされてきました。ギヤ抜けやシフト不調などはなく、快適に乗っていたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレスピード不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

セレスピード不良で運ばれてきました。以前から少し調子が悪かったそうですが、昨日完全に動かなくなりどうしようもなくなったそうです。っとご提案したのですがどうしてもという事なので受け入れ下次第です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

豊橋市のH様のアルファロメオブレラの入庫ですミッション不良で不動という事で搬送されてきました。ネットで当社を見つけられご連絡をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のH様の。GTの入庫ですミッションから異音という事でご来店いただきました。セレ自体は普通に作動しているようですが、クラッチが繋がるとミッションからシュリシュリシュリと異音がします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 セレオイル漏れ

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫ですまたまたミトの不動車のレッカー搬送ですよ。重なる時は重なるもので、先日もミトをミッション修理したばかりなのに、またミトだよ。ひょっとしてただのオイル不足か? 続きを見る

検索結果 101件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×