検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… アルファブレラ フォグランプ&ワイパーリンクモーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですワイパーが片側だけ動かないという事と、フォグランプをLEDに変更したいという事です。イタフラ系の車両でワイパーのトラブルは意外と多い事例ですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ156GTA ドアミラー固定できない

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

岐阜県にお住いのM様より、愛車アルファロメオ156GTAのドアミラーが固定されないとのことでご入庫いただきました。156では定番の修理です。やはり内部のロックが外れていました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ ミト ヘッドライト曇り磨き

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ヘッドライトを交換してほしいという事でご連絡をいただきご来店されました。右側のヘッドライトがクスミがひどく、左右でヘッドライトのクリアー差が違いすぎで格好が悪いので新品に交換したいということでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ147 車検整備&ヘッドライト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

三重県のS様のアルファロメオ147の入庫です車検整備のご依頼をいただきました。初めてのオーナー様です。ネットで当社を見つけられご来店いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ159 スモールランプ点灯したまま

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ159の入庫イグニッションONと同時に常にスモールランプ点灯したままになってしまうということでご来店いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ147 ヘッドライトバルブLED化

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

一宮市のI様のアルファロメオ147の入庫ですヘッドライトをLEDにしたいということでご来店いただきました。あとはついでにポジションランプもLEDに変更ということです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトの黄ばみ、くすみ、汚れを除去しヘッドライト…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

車を運転していますと夜間ヘッドライトの効きが悪くなったかなと思う経験があるかと思います。ヘッドライトの黄ばみ、くすみ、汚れを除去しヘッドライトコーティング施工!【安全意識が向上する為になる動画】 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ GT|ヘッドライト修理|岐阜県 愛知県…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

ロービーム不灯にてご入庫いただきましたアルファロメオGTです。片側だけ点灯せず、点検した結果バラストの不具合でした。ヘッドライトを取り外すして作業します。交換後は良好です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファ147 ヘッドライト交換&HID/LED

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫3月に当社にて中古車にてご購入いただいた車両です。今回は購入当時よりご相談を受けていたヘッドライトのHIDとライト廻りのLED化ヘッドライトも新品に変更します 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファ156 ヘッドライト交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額 23,760円

アルファロメオ156のヘッドライト交換純正の光軸調整が不良とのことで同じ純正の中古パーツに取り換え中古とはいえコンディションのいい綺麗なヘッドライトに変わるとクルマも新しく感じます。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×