検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ MA15S ソリオバンディット ヘッドライト …

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

スズキMA15Sソリオバンディットのヘッドライトとフォグランプのバルブ交換とタイヤ交換を行いました。ヘッドライト、フォグランプ共にRGレーシングギアのハイワッテージタイプを選択しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ エブリーバン DA64V ハブボルト交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキのエブリーバン(DA64V)の、ハブボルト交換です。写真は後輪側です。折れているボルトはハンマーで叩いて取り外します。新しいボルトを装着してナットで絞めながら取り付けします。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エブリーバン フューエルポンプ交換 DA64V

車種 スズキ エブリイ
費用総額 20,130円

スズキのエブリーバン(DA64V)です。走行中にエンストしてしまうとの事で入庫しました。今回は予算の都合上、中古品を使用する事になりました。組付けて試乗しましたが、安定して走行できる様になりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ アルト パンク修理 HA36S

車種 スズキ アルト
費用総額 2,200円

パンクしたとの事でレッカー搬送されてきました。パンク修理キットにて作業完了です!「ヒロセサービス」オイル交換パーツ取り付け車検修理板金塗装レッカー&レンタカーなど幅広く対応しています。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ エブリーワゴン ラジエーター交換 DA64W

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 90,222円

ラジエーターテスターで圧力をかけて漏れている個所を判別します。サーモスタットを交換する時に確認できるんですがサーモスタットハウジング上側に「プレッシャーキャップ」がありここが駄目なパターンもあります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 各務原市 ハスラー 水漏れ修理

車種 スズキ ハスラー
費用総額 9,900円

塩甚モータース佐野です。雨水が室内に侵入するという事で、お預かりしました。どちらから水が浸入しているか、特定するのに少し時間がかかりましたがランプから水が侵入していると特定できました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハスラーヘッドライトリファイン・磨き・補修・コーティング

車種 スズキ ハスラー
費用総額 33,000円

5年経過して、光量も落ちてきているヘッドライトの磨き補修コーティングの依頼です。全体が白くくすんできています。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR ヘッドライトバルブ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 15,840円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車はスズキ ワゴンRです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三品自動車工業 自動車修理 両方ライトが点かない 球切…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキのワゴンRのライトが両方つかないという事でお問い合わせいただきご入庫いただきました。両方つかないという事なので、まずは点灯確認をしましたら、スモールライトが両方つきませんでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三品自動車工業 ヘッドライト交換 球切れ交換 エブリイ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

美濃市よりスズキのエブリーのご入庫です。ありがとうございます。ヘッドライトの球切れ交換です。ヘッドライトを外して交換していきます。ネジとクリップで取り付けられてます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 各務原市 ワゴンR ヘッドライト修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ヘッドライトが点灯し続けるということで、ご入庫いただきました。点検の結果、ディマースイッチヘッドライトのスイッチの配線を外しても消えません。最終的に、ヒューズを抜くと切れました。かなり怪しいです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 岐阜県 土岐市 多治見市 瑞浪市 【ヘッドライト くす…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

たくさんの方に「ヘッドライトがきれいになった!」と喜びのお声を多数いただいております!先日施工をさせていただいたワゴンR平成21年式とアイ平成20年式のご紹介を致します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… GooPitよりスズキ ラパン ヘッドライト球の交換を…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんばんはGooPitより新規の海津市 スズキ ラパンの女性のお客様よりヘッドライト球が切れた!とのご依頼です。お仕事終わりにご来店いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 左ブレーキランプが点灯しない?

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

" 左側ブレーキランプが点かないんです 今までに何回もバルブを替えているけどすぐに点かなくなるんです " と点検依頼で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×