検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 CX-7 エンジン関連修理・整備 水漏れ修理

車種 マツダ CX-7
費用総額 68,200円

今回のご紹介するお車はマツダのCXー7になります。エンジンルームを開け、確認をすると水漏れ箇所が見当たりません。全部の車がボンネットを開け、水漏れ箇所がすぐに分かるとは限りません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 ボンゴ ベルト調整、サーモスタット交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額 24,090円

本日ご紹介は、マツダボンゴです。朝一番の始動時に、ベルトの鳴きが起こるという事と水温計の上りが遅いという事で、お預かりしました。交換までの劣化は見られませんでしたので今回は、調整のみで整備完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 海津市よりお越しのM様Cx-3 保証修理

車種 マツダ CX-3
費用総額

本日は海津市よりお越しのM様CX-3の保証修理をさせていただきました。修理内容はタービンの交換です。ターボが回らないということでしたので今回、タービンの交換をご提案させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ プレマシー 20S のエンジン不調の修理依頼

車種 マツダ プレマシー
費用総額 30,580円

マツダ プレマシー 20S のエンジン不調の修理依頼スキャンツールを使って問診作業を行なう。2個ある酸素センサーの交換をエンジン取り付け側から実施する。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴ ブローニイ ワゴン のフェーエル・フィ…

車種 マツダ ボンゴブローニイワゴン
費用総額 3,850円

マツダボンゴブローニイワゴンのフェーエルフィルタ取替依頼フュエルフィルタの役割:燃料に含まれる異物を除去して、きれいな燃料をエンジン内に供給する。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダのCX-5の暖房を効かないので修理依頼

車種 マツダ CX-5
費用総額 11,874円

マツダのCX-5の暖房を効かないので修理依頼症状よりラジエータに組み込まれたサーモスタットの動作不良と判定し交換から始めた。クーラントは再利用で暖房動作確認行なったが何ら変わらなかった。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 MPV 冷却系修理

車種 マツダ MPV
費用総額

塩甚モータース佐野です。水温計が上がらず、ヒーターが全く効かないという事でお預かりしました。点検の結果、サーモスタットという弁の部品が悪くなっておりなかなか水温が上がらない状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスター ラジエーターリザーバータンク交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

本日ご紹介のお車は、マツダロードスターのラジエーターリザーバータンク交換です。リザーバータンクはプラスチックのため、硬化、破損する場合がありそこから冷却水の漏れが生じます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト切れからのオーバーヒート、、、、、、

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 38,458円

仕事で使われてる車がオーバーヒートとの電話!どうやらエアコンベルトが先に切れてファンベルトも一本切れ、絡み付いたベルトがヒーターホースを切断! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MPV 冷却水漏れ修理

車種 マツダ MPV
費用総額

「後ろのタイヤの辺りから水がボタボタ漏れるんやけど」MPVのオーナー様よりこんなご連絡をいただきました。その漏れているホースを交換するのですが、これはこれでなかなか手間のかかる作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 中津川市 マツダ RX-7 エンジン修理 ロータリー

車種 マツダ RX-7
費用総額

マツダ・RX-7のエンジン修理を行いました。ロータリーエンジンの修理やメンテナンスは通常エンジンとは仕組みが違うので特に丁寧に行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスターのクラッチ異音

車種 マツダ ロードスター
費用総額

昨日は暑かったですね。お客様からクラッチから異音がするとのお問い合わせをいただきお車を拝見させていただくことになりました。ミッションの脱着をし、クラッチオーバーホールの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 羽島市 タイタントラック ウォーターポンプ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

もう、4月ですね。いっぱい嘘つきましたか笑今回はヒーターの効きが悪いとの依頼でタイタントラックの入庫しました。ウォーターポンプから水漏れの跡がありましたので、交換でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオのイグニッションコイル交換を致しました。

車種 マツダ デミオ
費用総額

本日ご紹介のお車は、マツダデミオです。とのお問い合わせをいただき、積載車でお車を引き上げに伺いました。とおっしゃっていましたが原因はバッテリーではなく火花を飛ばすイグニッションコイルでした。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×