検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ベンツSクラス スピードセンサー交換 北安曇郡

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

本日は北安曇郡よりメルセデスベンツS550のチェックランプのご入庫です。リアのスピードセンサーでエラーコードが出ていました。取付け完了です。マッハ車検では早い安い安心をモットーに取り組んでおります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 CLS220d アドブルー 安曇野市

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

マッハ車検長野安曇野店です。本日は安曇野市よりメルセデスベンツCLS220Dのアドブルー給油のご入庫です。ベンツのクリーンディーゼルはアドブルーがなくなるとエンジンがかからなくなるので早めの給油です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスベンツ ケーニッヒ エンジン不動修理

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

時間かかりそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 メルセデス E500 エンジン不調修理 長野県安曇野市

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

エンジン不調のE500エアマス不良でした。部品は生産終了のようですが少数在庫ありました。124は生産終了部品がかなりあるので、維持するのに苦労しそうですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ベンツC180 エンジンチェック点灯点検修理  長野県…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

エンジンチェック店頭で入庫ショートテストにて各部点検セカンダリエアポンプ作動に不具合あり 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×