検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 エブリィ エンジン不調

車種 スズキ エブリイ
費用総額

お客様からエンジンが急に吹けなくなったと連絡があり急遽積載車で現地に。乗ってみて本当に走らない。積んで帰りさぁどこが原因か調べてみますかね。 続きを見る

ボディコーティング フロントガラスコーティング施工。

車種 スズキ エブリイ
費用総額

暖かくなり日差しが強くなって来ましたね。冬の間のフロントガラスの汚れてを落として綺麗にしていきコーティングをしていきます。ガラスのギラギラウロコをとった後にはテカテカのコーティングをしましょうね。 続きを見る

内装補修・修理 セレナ リアドアワイヤー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今日は晴れてる。が気温が低くてガレージ仕事は寒すぎる。セレナのリアドアワイヤーが絡み交換しているけど手が悴んでやり辛い。 続きを見る

塗装 テールランプ スモーク塗装 施工 駒ヶ根

白く焼けてしまったテールランプも、スモークで塗装すればイメチェンとクリーンアップ!↓↓↓↓↓↓ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 プラド フロントバンパー チッピング塗装 施工 駒ヶ根

マット感が出てワイルドな雰囲気が出ます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ハイエース キャリパーカバー 塗装

ハイエースのキャリパーカバーをお客様のご希望の色に塗装しました。オリジナル感を出したい方におすすめです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ベンツ 補修 塗装 駒ヶ根

塗装劣化の補修板金、塗装をしました。ガラスコーティングの施工もしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング アンダーチッピング 塗装 防錆 塗装 駒ヶ根

冬は塩カル等の塩分によって車の下周りが腐食するので、それを守る為のチッピング塗装になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×