検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ミラジーノ バンパーモール バンパーガード 交換 岡谷市

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 34,320円

事故で損傷したバンパーの修理です。今となっては貴重になってきたミラジーノのバンパー修理。メッキパーツが割れて傷がついたものになります。メッキパーツ部のみ部品が出ていましたのでその部分の交換になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ライフ イグニッションコイル交換 岡谷市

車種 ホンダ ライフ
費用総額 2,200円

アイドリング不安定ということで、ご相談にご来店。症状からイグニッションコイルを交換することになりました。 続きを見る

ボディコーティング スバル ステラ ヘッドライトくすみ コーティング 岡谷

車種 スバル ステラ
費用総額 7,700円

今の車は素材としてポリカーボネートを使っているので、紫外線によるダメージや細かい傷に汚れが入り込み黄ばんだりくすんだり。専用薬剤、バフ磨きなどで表面の凹みを埋め透明度を取り戻します。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×