検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィ AT 交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 153,000円

今回はエブリィのATの交換です。スピードが出なくなったのことでした。ストールテストをするとやけに低くエンジン回転が安定しませんでした、変速もおかしい為ミッションのリビルト交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツ ATF交換

皆さま、おはようございます。アウトシュナイダーです。本日はベンツのATFの交換です。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は軽自動車の方が交換した方が良いという考えもあるらしいです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 モコ リアホイールハブからオイル漏れ

車種 日産 モコ
費用総額

12ヶ月点検でお預かりした日産モコですがリアブレーキを点検すると内部からオイルが漏れていました。4WDの車両でここの箇所からオイル漏れするパターンは主に2つ。ブレーキフルードかギアオイルです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴェルファイア トルコン太郎 CVTF交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

トルコン太郎にて、CVTF交換を行いました。今回の車両は、ヴェルファイアです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ モビリオミッションマウント交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 20,304円

車検で入庫致しました!11年落ちの10万キロ超えの車両であちこちくたびれてきております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 Z1000J ホイールベアリング

またバイクです!修理で預かっているんですがフロントアクスルシャフトを締めこむと何度やってもキャリパーに当たりそうになるんですよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチレリーズシリンダー交換

車種 ユーノス 他 ユーノス
費用総額 9,000円

クラッチレリーズシリンダーオイル漏れにより交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ekワゴン 異音 甲高い

12か月点検のお車12か月点検は終了!残るは謎の異音走り出して40KM位で甲高い音が出ると、、確かにします。土曜だし夕方納車だし部品も無いし、、まあ取り敢えずバラしてみるかっ!笑では、失礼しまーす。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 AUDI アウディ A4 クワトロ ATF交換 A/T…

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4クワトロATFオートマオイル交換フィルター交換年式のわりに走行距離は少なめの65000KMでしたが、軽い変速ショックがあったので、オートマオイルの交換をしました。症状が改善しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ ステップワゴン ATF オートマチックフルード…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップワゴンATF交換をさせていただきました。エンジンオイルはもちろん交換せれていると思いますが、ミッションオイルも定期交換が必要になります! 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×