検索結果 321件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキパッド交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

キーキーと音がするとの事で、点検をした所。減りが激しく、パッド残量が無くなっていました。ブレーキローターも錆がひどく、減っていたのでこれも交換です。交換終了です。これで、安心して乗ってもらえます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ステラ マフラー溶接

ステラのマフラーが腐食により、穴があいてしまい修理です。中間のサイレンサーからの排気漏れで、持ち込みのマフラーに交換する予定でしたが、錆が酷くはずれない状態です。最後に錆止めを噴いて終了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダライフ フロントディスクパット交換 車検

車種 ホンダ ライフ
費用総額 14,850円

車検時、フロントブレーキのを点検をしたところ、パットの残量が4ミリを切っていたため交換しました 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツムーヴ 縁石乗り上げ修理

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 5,500円

続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ムーヴキャンバス 縁石乗り上げ修理

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 5,500円

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ムーブキャンバス タイヤ組換え交換

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウン 新品スタッドレスへ組換え交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 15,000円

続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ ヴォクシー エアコンフィルター交換 除菌消臭ス…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 6,600円

続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィ AT 交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 153,000円

今回はエブリィのATの交換です。スピードが出なくなったのことでした。ストールテストをするとやけに低くエンジン回転が安定しませんでした、変速もおかしい為ミッションのリビルト交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理

マフラーに亀裂が入ってしまい、溶接修理です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 バモス タービン交換

バモスのタービン不調との事で、交換作業です。ヘッドの中にもかなりの汚れがこびりついていた為、ゴシゴシと汚れを落とします。最後に、クーラントを入れてエアー抜きをし、試運転にて確認して終了です。 続きを見る

塗装 クリッパー 塗装

車検にてご入庫頂いた、クリッパーで天井の錆が気になるとの事で、簡易的な塗装です。まずは塗装面の下地作りで、あしつけ作業から。あしつけ作業後、塗装ローラーにて塗っていきます。こんな感じで進めていきます。 続きを見る

塗装 クロストレック 錆止め塗装

新車のスバルクロストレックの錆止め塗装を行いました。最初に、ボディに塗料が付かないように、マスキングシートにて養生を行います。施工前に状態の確認と塗装箇所の確認です。綺麗に塗装完了です。 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼット 荷室穴あき鈑金修理

車検でご入庫いただいたハイゼット。荷室の左右がサビにより、床が見えるくらいの大きな穴があいてしまい、鈑金修理です。溶接の後は、水の浸入を防ぐ為に、コーキングし外側には錆止めを吹き付け、作業終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト ドライブシャフトブーツ交換

車検にてご入庫いただいたスイフト。車検整備の中で、リヤドライブシャフトのブーツがパックリと切れて中のグリスが出ておりました。これでは車検が通らないので、ご相談の上交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産モコ ロアアームブーツ交換

車検にてご入庫して頂いた、モコ。整備の中で、ロアアームブーツが破けていたため、車検に受からない為、交換作業をさせて頂きました。タイヤ交換の際など点検して貰うのも良いかもしれませんね。 続きを見る

塗装 レクサス ヘッドライト塗装

ヘッドライトが黄ばみんできて、見た目が悪いと言うことでご入庫。まずはヘッドライトのクリアー塗装を剥がす事から開始です。両方のヘッドライトが削り終わったら、水洗いと脱脂をし新たな塗装を施します。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 給油口 ロックモーター 交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 49,500円

給油口が閉まらなくなったということで、見たところロックモーターの爪が割れていたので、ASSY交換しました。作業はホイールハウスからできたのでスムーズに交換できました^^ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ テリオスキッド ベルト交換

車検にてご入庫頂いたテリオスキッド、ベルト2本がひび割れでこのままでは、いつ切れてもおかしくないので、ご相談の上交換。年数や距離が延びてくると、どうしてもひび割れや薄くなってきますね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ テリオスキッド マフラー溶接

車検にてご入庫頂いたテリオスキッド。マフラーより排気漏れ。確認したところ、サイレンサーの付け根に大きな穴が。早速、穴の周りをサンダーで削り、溶接です。最後に、耐熱の錆止めを吹いて終了。 続きを見る

ボディコーティング スズキキャリー ボディ磨き

中古車の仕上げのいっかんとして、ボディーの磨き作業。くすみや小傷が消え、艶やかなボディーに蘇りました。施工後のボディーへの写り込みの違いがおわかりになられるかと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツムーブキァンバス ブレーキパットとブレーキロー…

ブレーキの効きが悪いとの事で入庫ブレーキを確認したところ、内側のブレーキパットが極端に減っていて、尚且つブレーキローターがパットの接地面が少なくその部分にサビの侵食が。 続きを見る

板金・外装補修 スズキキャリー あおり修理

あおりのヒンジがサビにて動きが悪いという事で、ご入庫。あおりを取り外し、動きの悪い原因のサビを削り落とし、再度取り付け。スムーズに動き出しました。些細なお困り事でもご相談ください。 続きを見る

ボディ補強 プリウス デッドニング

車種 トヨタ プリウス
費用総額 36,000円

新型プリウスのデッドニングを施工しました。プリウスは燃費向上のためドアが軽く作られているためデッドニングの効果が期待できますね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークX ウォーターポンプ 交換

車種 トヨタ マークX
費用総額 32,000円

今回はエンジンからガラガラと音をたててご来店されました、マークXのウォーターポンプの交換です。後は逆の手順で戻して、冷却水を入れてエア抜きをして試運転しました!無事にガラガラ音も消えてなおりました^^ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジープ オイルフィルターハウジング交換

車種 AMC・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 92,400円

ジョイカル車検の山本です。下を覗いてみるとすごい量のエンジンオイルが漏れていました。エンジンの上のほうから漏れているようなのでオイルフィルター付近を覗いてみると付け根らへんにオイルがたまっていました。 続きを見る

ボディコーティング Mercedes-Benz G350(メルセデス・ベン…

車種
費用総額 323,000円

新世代カーコーティングシステム!セラミックプロ9H!メルセデス・ベンツ G350へ4層を施工させて頂きました!光沢が増し艶感もアップ!! 続きを見る

ボディ補強 PORSCHE Macan S(ポルシェ マカンS)フ…

ポルシェ マカンS へプロテクションフィルム(フルボディ)を施工させて頂きました。 続きを見る

ボディコーティング Mercedes-Benz GLE400d(メルセデス…

ディーラー様からの入庫です。メルセデス・ベンツ 純正コーティングを施工させていただきました。・ボディコーティング・インテリアコート・ホイールコーティング 続きを見る

ボディコーティング DAIHATSU ATRAI(ダイハツ アトレー)ボデ…

新車での入庫です。ボディコーティング CTS=COATウィンド撥水コート CTS=COAT RAINウィンドフィルム C MAL BK05ヘッドライトPPF ライトスモーク 続きを見る

検索結果 321件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×